mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

10月12日

(日曜日)

最後の最後に。。。

こんばんは。

昨日は、阪神ファンには最悪な日となりましたね。。。
13ゲーム差をひっくり返されるとはありえない。。。。。
2、3日前までは開幕以来ずっと首位だったのに。。最後の最後で。。。
もうなんだかなぁという感じでいっぱいですよ。。。

さて、アクアな方は、75cmと30cmCubeのリセットに向けて着々と準備を進めています。
が、部屋ももう少しスタイリッシュにしたいなぁとも思いつつ、リセット開始に踏み切れてないです。
嫁曰く「いらないもの捨てなさい。」
そぉ、、、私は「捨てられない片付けられない星人」なのです。
スタイリッシュにするには、すっきり要らないものを捨てなきゃだめですねぇ。

ot_vit081005.jpg

75cmは、コリちゃんメインなので、ソイルから砂系の底床に変更しようかと思ってます。
30cmCubeは、トニナやスターレンジといった南米系水草水槽を作りたいと思ってます。
が、どうなることやら、、いつ開始するのだろう。。?

star20081005.jpg
スポンサーサイト

コメント

虎は死せどもアクアは死せず

こんばんわ。
コメントありがとうございました。
今日は朝からスポーツニュース系は一切見ないようにしております。
G優勝なんて・・・所詮は金かよって感じで、世の中の夢も希望も失くすような結末にやりきれません・・・
「捨てられない片付けられない星人」はおいらも一緒。
どうもカッコイイ水景作れる人はスパっと切り捨てられる人ではないかと思い始めました・・・
お互いスタイリッシュを目指しましょう^^;

タイガース。。。うぅぅ(TдT)
お~か~だ~ヽ(`Д´)ノプンプン
来年は先発投手陣の充実と、長打を打てる外国人の獲得を切に願うものであります。
「捨てられない片付けられない星人」私もです。
トリミングしたロタラとか、捨てられずにあちこちに植えてみたり・・・。
毎年毎年新たな水景を作ったりできる人は、合理的に考えられる人なんでしょうね。
性格的に私には無理そうです・・・orz

こんばんはー
リンクありがとうございました。
こちらからも貼らせて頂きましたのでご確認下さい。
のんびり更新していきますのでまた覗きに来てくださいね^^

●謎謎さん

こんばんは。
そうですね、阪神が優勝できなかったのも悔しいですが、、、
それ以上に巨人が優勝ってのが許せないです。v-293
今の状態だとクライマックスシリーズもどうなることやら。。。
謎謎さんも捨てられない片付けられない星人ですか!
このままだと進まないので、嫁の協力してもらいつつ
片づけをすることにしました。

●imp28さん

こんばんは。
ほんとうに来期は、先発投手の充実を切に願います。。
捨てられない片付けられない星人、意外に多いのかも。。(笑)
トリミングしたロタラ、、、よく分かります。
私も反対側の隅にとか植えてみたりよくしますので。。

●hetさん

こんばんは。
リンクありがとうございます。
のんびりは私の方だと思いますが、
これからもよろしくお願いします。

13ゲーム差の逆転・・・
私はどちらのファンでもないのですがさすがに逆転は無理だろうと思ってましたのでびっくりです。
ま~巨人は金あっての巨人ですからね~
実際補強した選手が活躍してるだけで生え抜きの選手とか若手は?って感じですよね~
何でも金で解決じゃ面白みが全くないですな・・・

さてリセットいつなんでしょうね~楽しみです^^
あと私も全く捨てられない・片付けられない人間ですよ。
というかかなり特化した人間ですな・・・爆
ウチに来たらわかりますね・・・核爆

●NA-HAMMERさん

こんばんは。
そーですね。夏にあれだけ2位以下にゲーム差を拡げて
V逸なんてちょっと記憶にないです。
CSは、初戦負けて今日勝って、、、
このまま波に乗れればよいのですが。。。

さて、75cmリセットは11月中には着手したいですね。
リセットを考えるとモチベーションがあがりますねぇ。

捨てられない星人また増えた(笑)
しかも『全く』まで付いてる(爆)
特化ぶりをお宅訪問時に堪能させてもらいますよー。

我が家もお呼びできるように片づけを開始してますー。
お坊・お嬢の誕生以来、増えたものやらリビングから撤去したものやらで
一室が物置になっているし。。
年内中には招待できるように奮闘中です!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

