mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

09月28日

(日曜日)

沼に一歩。。。

こんばんは、お久しぶりです。

カメラのレンズについて、沼に例えることが多いようですが、、、
私もずぶずぶと一歩を踏み出したようです ^^;

1本目のレンズは、マクロレンズが欲しいと思ってたので、
買ったのはこれ↓

lens_efs60mmf2_8macro.jpg

ま、正直使いこなせるか分かりませんが、、、
ちょっと試してみたらおもしろい。。。
ずぶずぶっていう表現なんとなく分かるかも。。。

お坊とお嬢と水槽をパシャパシャと試し撮りしてみました。

グリーンネオンもくっきり撮れた~。

te_greenne002.jpg

大好きなゴールデンハニーグラミーもいい感じ。

golden002.jpg

頑張って使いこなせるようにしていかねば!

スポンサーサイト

コメント

マクロ

こんばんは。
いきましたね!マクロワールド!!
私も最初のステップはマクロだったなぁ(;^ω^)
次は広角単焦点?はたまた超望遠ズーム??
レンズの購入とご利用は計画的にw
沼のずぶずぶ感を楽しんで下さいね~。

ご無沙汰です。
マクロレンズっすか!
いいですね~
ウチも欲しい・・・けど資金がないです^^;

バシバシ撮って腕をあげてください。
飽きたらもらいに行きます・・・爆

●imp28さん

こんばんは。
マクロレンズいってしまいました。。
でもやっぱりおもしろいですねぇ。
ずぶずぶって表現がなんとなく分かります ^^;
本当に計画的にいかねば。。。(笑)

●NA-HAMMERさん

こんばんは。
マクロレンズおもしろいです!
このまま沼にはまり込まないように注意せねば。。(笑)
バシバシ撮りたいと思います~。
当分は楽しめそうですねー。

初めまして!
僕も小型水槽で楽しくやっています。
もし宜しければ相互リンクをお願いできませんか?

●hetさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
相互リンクの件、了解いたしました。
後ほど、お伺いさせていただきますね。
更新頻度の低いのんびりペースですが、
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

