mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年

09月06日

(土曜日)

きんつば

こんばんは。
今日は、すいーつ第2弾です。

我が家は千葉そごうが歩いて10分くらいにあるので、散歩がてらよく行きます。
千葉そごうの地下もデパ地下同様にいろいろな食品・銘店街になっています。
行くと何か甘いもの買って帰りたくなりますが、目移りして悩みます

洋菓子も好きですが、和菓子も好きです。
特に、↓

20080905kintsuba2.jpg

本高砂屋のきんつば!
たまりません。。
うちの嫁さんは、アンコ苦手なので、キンツバも食べませんので、
他のすいーつとは別に、キンツバを1個だけ買って帰ったりすることも多いです。
(嫁さんがすいーつのお会計してる間に、ささっとキンツバ1個購入しちゃいます。)

20080905kintsuba1.jpg

そんなわけで、すいーつ第2弾はこれしかないと思っていたのですが、、、
紹介までに時間がかかってしまいました。。。

その理由は、写真撮る前に食べちゃった。。。。。
(しかも2回も。。。)

というわけで、これは3度目の正直、しかも嫁さんが平日に散歩に行った時に
買ってきてくれて写真まで撮っておいてくれました。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
うちは私があんこ苦手で、嫁が得意です(笑)
私はどちらかというと酒飲みな方なので・・・。
でも、このきんつばは美味しそう^_^

●imp28さん

こんばんは。
酒飲みな方は、甘いもの苦手な方が多いですね。
この『きんつば』本当においしいのです。
そごうへ行くたびに買いたくなるのですが、
アンコ苦手な嫁の視線が。。。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。