mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

03月22日

(水曜日)

新しいSHOP。。。

今日は、お彼岸ということでお墓参りに行ってきました。
といっても隣の市なのでクルマで40分程度の場所ですが。
お墓参りと祖母の家に挨拶して、隣の市に行ったついでに
つい最近知ったお店に初訪問してみようと思ってました。
最近は、新しいお店の開拓は全然してなかったので、
すご~く久しぶりと楽しみにしてました。
が、店を発見することは出来たのですが駐車スペースが
狭そうでした。。。気がついたら過ぎてしまった上に、戻る道は大渋滞だったので
今回は断念。。。

お楽しみは次回にということになりました

メイン水槽20060108

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

