mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

07月13日

(日曜日)

今週も。。

先週は、初オフ会に参加したことで水槽熱も再び急上昇中。
(熱が冷めていたわけではないのですが、、、育児優先で水槽いじる時間がどうしても。。)

ということで、まずは先週オフ会の待ち合わせの時に購入した器具を紹介します。
プロシザーズ・ウェーブ! です。
90cm水槽の大半をグロッソ計画のつもりだったので、オレンジベリーさんで取り寄せてもらっていました。
ずいぶん前に入荷の連絡をいただいてたのですが、1ヶ月以上経った昨日ようやく購入。
カーブ具合が素敵です(笑)。

プロシザーズ・ウェーブ


が、しかし、、、メンテがめんどくさく、既に前景の一部以外を撤去してます。。。
ほら、、、

90cm_tank080713.jpg


ということでまだ未使用なので使い勝手はそのうちに。。

さて、先週の報告した通り、オフ会は4時間サンマルクカフェにいた為、初めて訪れたおゆみ野イオンもほとんど回らなかったので、今週も昨日、おゆみ野イオンに行ってきました。
ということは、イコール帰りにオレンジベリーさんに寄ってきました。
先週は2ヶ月ぶりに行ったと思ったら、今週も行って2週連続だ。。

買ったのは、
AquaJournal154.jpg

これだけ。

メンテナンススタンドのクリアタイプが気になって、、、、、、
広告が載っているであろうAquaJournalを買ってしまいました。
広告は載ってるけど、、、やっぱり実物を見てみたい。。。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
アクア熱が上昇してますね~。
ウェーブのきらめきが眩しいですw

●imp28さん

おはようございます。
アクア熱上昇しているような感じなのですが、、、
夏は現状維持が精一杯ですね。。。
生体を購入する気にもならないので。。。。
その分、、、器具関連でも買っておくべきなのか。。。(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

