mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

07月05日

(土曜日)

初!プチオフ会in千葉

またまた、お久しぶりです。の挨拶となってしまいました。。

育児に翻弄され、水槽部屋に行く時間やpcに向かう時間が激減し、
更新も滞りがちになってしまっています。。

さて、今日はそんな中、行動派なNA-MAMMERさんの呼びかけの元、
プチオフ会in千葉に参加してきました。
結局参加者は、
 ● NA-HAMMERのNA-HAMMERさん
 ● HPA(high place of aqua)のhpa0633さん
 ● 私(嫁+TWINベビー付き)
の3名でしたが、オフ会というものに初参加となる私はもうワクワクでした。

まずは、オレンジベリーさんで待ち合わせです。
TWINずを連れて行くと告げてあるのでまぁ見つけてもらえるだろうと
のこのこと約束の時間にオレンジベリーさんへ行きました。
やっぱり見つけてもらい、まずは挨拶と軽い雑談を店内で。。。
久々にSHOPにきた私は、しばらく店内を物色させてもらった後、
場所を近くのイオンのサンマルクカフェに移して雑談の続きを!

2008_0705_AEON.jpg

サンマルクでは、あっという間に4時間近くが経ちました。

いろんな話ができ、初オフ会とても満足です。
SHOP以外のAquaな人と話すことなんてなかったのでとても新鮮でした。
NA-HAMMERさん、hpa0633さん、ありがとうございます。
嫁、TWINずまで連れて行ったので、集中できなかったかもしれないですね、、、すみません。。。。
でもお陰で嫁もTWINずも喜んでました。

2008_0705AEON2.jpg

同じ趣味を持つ人が集まるってのはいいですね~。
NA-HAMMERさんのようなパワフルさはありませんが、、、
これからも機会があれば、是非また会いましょう!
(って、当分我が家は、嫁+TWINずが付いてまわりそうですが。。)

スポンサーサイト

コメント

昨日?はお疲れ様でした^^
なんか長くとめてしまって奥様と双子ちゃんにご迷惑をおかけしました・・・^^;
けどまた同じ趣味の仲間が出来た事を心よりうれしく思います!
育児大変だと思いますがまた誘いますので宜しくお願いしますね!

今度はウチの嫁と子供連れてお宅襲撃します・・・爆
遠いですがウチにも遊びにきて下さい^^

●NA-HAMMERさん
こんにちは。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
うちの嫁は置いてかれるほうが嫌なのか、基本着いてきます。。
後半、こどもがぐずってきたりとご迷惑かけました。
懲りずにまた誘ってくださいね。
我が家に来てもらうのも大歓迎だし、NA-HAMMERさん宅、遊びに行きます~。
水槽見せてくださいー。

こんばんは。
オフ会、楽しい時間になったようですね。
うらやましいなぁ。
何かの機会に関東遠征できた時には、お会いしたいですね。
双子ちゃんと虎談義がしたい(ってそれはまだ早いか)。

オフしたんですね~
って双子ちゃんがかわいすぎ
だっこしてつれて帰りたいですw

先日はどうもありがとうございました。
長時間になってしまい奥様と双子ちゃんには申し訳なかったです--;
しかし理解のある奥様で羨ましい^^
次回は理解のない嫁とチビを連れて行こうかな・・・
4時間なんて無理だと思いますが(笑)
では、またお会いするのを楽しみにしております。
私もリンク頂きましたw

●imp28さん
こんばんは。
初オフ会でしたが、とても楽しかったです。
同じ趣味の人と話せるっていいですね。
我が家の虎ちゃん(息子)は、応援バットがお気に入りです。

●blacklayoutさん
こんばんは。
オフ会楽しかったです。
blacklayoutさんの娘さんも年齢近いので、
今後、こども付きでお会いできるといいですね。
でも、石投げの技は教えないでほしいな。。(笑)

●hpa0633さん
こんばんは。
こちらこそ、先日はありがとうございます。
ショッピングモールだったので、飽きてきたらウロウロ
できたりしたのもよかったかもしれないですね。
今度は、是非、お嫁さんやお子さん付きで会いましょうー。
同じ月齢なのでばっちりかと。
でもお嫁さん同士は、Aquaの悪口話に花が咲くかも。。(苦笑)

はじめまして

かぁわいい~!
TWINずちゃんという事は、双子ちゃんですね。
写真からぷよぷよさが伝わってきますよ~。
髪の毛立っててかわいいー(><)。

のっけから変なコメントですみません..(汗)。
立ってる髪の毛とかぷよぷよほっぺが好きなのです。
うちのはもうほっぺのお肉落ちてるので、つい。

ドワーフボーシャ検索で飛んでまいりました。
HPの写真、奥様が撮ってらっしゃるのですね。
(女性の方が写真撮ってるの、珍しいですよね?)
加工もしてあって、とてもきれいでした。

●みーさん

はじめまして。

TWINず、そーなんです。双子なんです。
でも♂♀なんで、だんだん双子っぽくなくなります。
双子だ!って言われるのは、ベビーカー乗ってるうち
だけかもしれないですね。。。

ドワーフボーシャ我が家では元気に飛び回ってます。(笑)

写真の件は、HPの自己紹介をご覧になられましたか!
お嫁さんは、コンデジを巧みに使います。
ガーデニングや料理、小物をよく撮ってます。
(今はこどもばっかりですが。。)
が、アクアな人が写真を趣味(?)にされている方が多いように
私も次第に興味を持ちつつ、今では自分で撮ってます。
TWINずの誕生を契機に、一眼レフも買ってしまいました。。
更新頻度の少ないですが、よければまた遊びにきてください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

