mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

03月23日

(日曜日)

お散歩日和

ここのところ、暖かかったり肌寒かったり気温の差が結構ありますね。
風邪など引かないように健康管理に気をつけなくては。

さて、今日は暖かい陽気でしたね、まさにお散歩日和でした。
ということで、わが家も家族4人でお散歩です。
歩いて10分弱の公園までベビーカー押しながら散歩です。
この公園お散歩にはとてもよいです、特に春は桜があるので花見もできます。
公園中央にある枝垂桜と普通(?)の桜の2種類があり、
開花時期が微妙に違うのですが今日あたりはまだ早いかなと思いつつも
天気がよいので出かけてみました。

枝垂桜は、5分咲きというところでしょうか?
20080323_1.jpg


普通の桜はまだまだというところなのですが、
なぜか1本だけ満開状態です^^
20080323_2.jpg


桜って、やっぱりいいですよね。
京都とかきれいなんでしょうねぇ、、、行きたいなぁ。
20080323_3.jpg


花壇もあって色とりどり綺麗に咲いてました。
記念撮影、えぃ!
20080323_4.jpg


この後は、ベビーたちはベビーカーですやすや寝付いたので、
TurrY’sでランチして帰りました。

そうそう、先日、オレンジベリーさんでこんなものを買ってしまいました。
まだまだコリちゃん増やす気か!?
corydorasbook.jpg

スポンサーサイト

コメント

あら、もうこんなに桜が咲いているのですか!
千葉って福岡より暖かいのでしょうかね???
TWINベビーちゃんが可愛い♪

枝垂桜凄いっすね!
唸りましたよ~
けど双子の赤ちゃん気持ち良さそうっすね!
春っていいですね^^

コリまた増やしますか?
ウチも負けてられない・・・w

●imp28さん

こんばんは。
見頃は今週末のようです。
後輩に福岡出身のこがいますが、千葉の方が暖かいと言ってましたよ。
TWINベビーはようやく連れ出せるようになって
嫁も喜んでます~♪
明日も天気よければ4人でお散歩ですー。

●NA-HAMMERさん

こんばんは。
なかなか立派な枝垂桜ですよねぇ。
歩いて10分くらいのところにこれだけ見ごたえのある桜があると助かります。
ほんとに散歩日和な季節になって嬉しいです。

NA-HAMMERさんもコリ増やしますか!?
いろいろ増やしたいコリちゃんがいるので悩みますねぇ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

