mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

03月17日

(月曜日)

暖かな日和

昨日は会社の後輩(この後輩夫婦の赤ちゃんは我が子たちの1週間後に生まれたのです。)が
我が家に遊びに来たので、水槽関連は少し水換えをした程度です。

今日は我が子たちのおさかな屋さんデビューということで、
家族4人でオレンジベリーさんをご訪問。
途中、喫茶店でブランチしながらというなかなかチャレンジツアーです。
が、喫茶店ではほどなくベビーカーで2人とも寝てくれたのでゆっくりブランチ。
オレンジベリーでは、抱っこ状態で40分ほど父の物色に付き合ってもらいました。
やっぱり反応するのは大きめのさかなのようで、ディスカスを目で追ってました。

オレンジベリーさんでは、30cmCubeのリセットに向けた準備のためにいくつかを購入。
後、コリちゃんを増やしたくて、どれにするか悩みました。
それと在庫はなかったので、トリイングばさみカーブタイプとウェイブの2つを注文しました。
なんせグロッソのトリミングが。。。。。

グロッソスティグマ


赤ちゃんにはお店の温度はちょっと暑いみたいですね、、顔赤くなってたし、汗も結構。
お嫁さんはようやく外出が可能になったのが嬉しかったようで、
これからは月1くらいでは家族総出でおさかな屋へ行こうかなと画策中。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
昨日は気持ちのよい休日でしたね。
私は海を見に行きました。期末のモヤモヤが少しだけすっきりした気がしましたよ。
新しいコリちゃん、購入されたのでしょうか?
もしもそうなら、紹介が楽しみです^_^

●imp28さん

こんばんは。
海ですか!
先週あたりは暖かかったので海もいいですね。
ここ2、3日は少し寒かったのですが、明日は
暖かくなりそうなのでお散歩日和になるといいですねぇ。
コリちゃんは買いましたよ~。
写真撮ったら、紹介します~。

お子さんのショップデビューお疲れ様です^^
ウチの子のデビューは・・・ネギシ?

オレンジベリーは私も何度か行ってます。
コリは私もハス買いそうになりましたがやめました^^;
スペースの関係とかありますがもう少しレイアウトに
力を入れて欲しいです・・・ADA特約店なら・・・
というのが本音です。
千葉にはどうしてもレイアウトに力を入れてるショップが少ないので、そういう意味では期待してます!

今度機会見つけてお会いしたいですね~^^

●NA-HAMMERさん

こんばんは。
確かに千葉にはレイアウトに力を入れた店って少ないですね。
GINSUIさんのレイアウトを見たときは、
こんなSHOPが近くにあればと思いました。
とはいえなかなか都内までは出向けなそうなので。。。
そうですね、機会があればお会いしましょー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

