mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

03月01日

(土曜日)

ゴールデンハニー・ドワーフグラミー

今日から3月ですね。
気温もだいぶ暖かくなってきて、もうすぐ春ですね。

さて、今日は久しぶりにワールドフィッシュさんを訪れました。
Do!aquaシリーズが入荷していましたが、今日のお目当てはおさかなさんたちです。

水槽もずいぶん落ち着いてきたこともあり、今日は多めに4種類も購入!
まずは、久しぶりに我が家にお迎えとなったゴールデンハニー・ドワーフグラミーです。
私のもっともお気に入りのさかなです。
さっそくコリちゃん水槽に仲間入りです。
コリちゃん水槽といいつつ、ラスボラやゴールデンハニー・ドワーフグラミーと主役外の住人が増えました。

golden080301.jpg


ラスボラはちびっちゃいのであまり目立たなかったので、ぱっと見はずいぶんとにぎやかな印象になりました。
正面からとった写真はちょっとピンボケですが、、、、、、

golden080301_2.jpg


かわいい。。。

さて、うまくなじんでくれるといいのですが。。。
本当は10匹くらいと思ったのですが、今日はひとまず6匹。。。

スポンサーサイト

コメント

こういう色のグラミーもいるんですね^^
綺麗ですね~
ウチでは関西遠征でアピスト導入しました。
なかなか表に出てきません・・・寂しい。
早く慣れてくれると嬉しいです・・・
コリも随分増えました^^
コリはやっぱかわいいっすね~^^

●NA-HAMMERさん
こんばんは。

アピストですか!綺麗ですよね。
欲しいと思ったこともありますが、、
デリケートそうなのでなかなか手が出ません。
コリはかわいいですね、、、
昨日購入した1種類はコリです~^^ 今度、紹介しますね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

