mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

02月11日

(月曜日)

結婚式

昨日は、後輩の結婚式に麻布に出かけてきました。
(いやー、なんておしゃれな。。。)
週末は雪との予報に心配した中、とてもいい天気で一安心。

麻布十番といえば、熱帯魚屋があったような記憶が、、、、、
前日、ネットで調べたところ、「GINSUI」さんが麻布十番駅のすぐ近くに!
ということで少し早めに家を出て、「GINSUI」さんをのぞいてきました。
店内は広くありませんが、店の中央のレイアウト水槽は見ごたえありました。
10時半前に着いたので、照明がついてない水槽もありましたが楽しめました。
今度またゆっくりと訪れたいと思います。

結婚式はというと笑いあり涙ありのとてもいい結婚式でした。
後輩よ!幸せになれ~。
自分の娘もこうやって嫁にいくのかとまだ2、30年先の思いも…(あほですね。)

さて、そんな中、今日は愛娘の初節句の準備を少し。
初節句ということで、嫁の雛人形フルセットを飾ることになりました。
嫁の実家からフルセットが届いていたのでとりあえず雛壇をセット。
和室に飾ればまだいいのでしょうけど、、、和室は現在双子の寝室&授乳部屋と
なっているためリビングに設置したのですが。。。
いや~、やっぱりマンションに7段の雛壇は。。。。。無理がありますね。
人形は明日飾るとのことで今日は雛壇設置まで。

hina080211.jpg


坊ちゃんの方の初節句は私の実家から「兜」を持ってくる予定です。
スポンサーサイト

コメント

私も結婚式に出席してきましたよ。
なんか奇遇ですね^_^
7段のお雛様とは娘さんも嬉しいことでしょう。
もの心がついた時に親心がきっと伝わりますよ^_^

●imp28さん
こんばんは。

imp28さんも結婚式でしたか!ほんとに奇遇ですね。
結婚式いいですよね、幸せのおすそ分けを貰った気分になれます。
今日、仕事から帰ってきたら雛壇の飾り付けが終わってました。はやっ(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

