mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

02月06日

(水曜日)

プロピッカー

今日は健康診断(人間ドック)でした。
朝早くから行って、昼食付きでお昼前には終了。
今日はそのまま仕事なしなので、帰る前に銀座に寄り道。

銀松さんとペンギンビレッジさんを覗いてきました。

で、ペンギンビレッジさんで買ったのが、、、これ

Pro Picker


前回、カーブタイプやウェーブのはさみが欲しいとか書いてたのに、、、
買ったのはプロピッカーです。
一応、ゾーリンゲン製です。
(プロピッカーにゾーリンゲン製って意味あるのか。。?)

Pro Picker


ふぅ、、すっかりADAに嵌ってる。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。
先日は遊びにきて頂きありがとうございました^_^
プロピッカー、いまうちにあったら大活躍ですよ(苦笑)
もうあちこちに黒いヤツを発見してしまいましたorz
そういえばゾーリンゲンは廃盤になっちゃいましたね。
僕はハサミを一本だけ持っていますが、何故かアングルタイプなのです(;゚Д゚)

●imp28さん
こんばんは。

レイアウトに石を使うとどうしても黒髭苔が付いちゃいます。
なので、プロピッカーがあればいいかもということで
買ってみました。
使いごこちについては改めて報告できれば思います。
(ちなみにまだ未使用です。。)

アングルタイプ!あまり出番ないかもれないですね。
しだ系とかには一本あると便利でしょうか?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

