mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

01月20日

(日曜日)

リセット後、1週間経過

リセット後、1週間経ちました。
フィルターのろ材はそのままなので魚は次の日には
水槽に戻してます。
というわけで、リセット後1週間経った居心地はどうかな?
グリーンネオン君です。
グリーンネオン


まだ、水草が少ない上に背があるのはロタラインディカが端っこに10本と
センターのEch.ウルグアイエンシスだけだからちょっと落ち着かないかなぁ。

Ech.ウルグアイエンシス


今回は、グロッソの絨毯を目指しているのであまりその他の水草は入れないつもりでしたが、
後景が寂しいのとドワーフ・ボーシャが暴れまわるので、他の魚が隠れるスペースを作るのも
含めて、この後少し後景の水草を ポチッ としよっと。
ということで今日はこの辺で。。
スポンサーサイト

コメント

お子さんおめでとうございます!
しかも双子ですか~お家に天使が二人もうらやましいなぁ
うちは赤ちゃんを見れば見るほどもっと欲しくなってしまいます
(宝くじがあたればいっぱいほしいのですけどね…)
差し支えなければ双子ちゃんの写真もみたいな、

90セット乙です~
今は管理しやすい時期ですからいいですよね!
殺菌灯効果は人それぞれみたいですので僕の記事はあんまり気にせずに!魚にはいいみたいですよ!

●blacklayoutさん

 ありがとうございます!
 双子、生まれて4ヶ月間、思ってた以上に大変でしたよ!
 「天使」と書いて、「かいじゅう」と読むという感じでした。。。
 最近はようやく生活リズムもやや落ち着いてきたのと笑うようになったので
 幸せいっぱいです~♪
 写真は載せたい気もしますが、嫁さんに怒られそうなので機会があった時にでも。。

 90cmでは、初のグロッソ挑戦です、、どうなることやら。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

