mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

01月17日

(木曜日)

水質測定

今日は、子供たちの3ヶ月検診と予防接種のため、仕事はお休みをもらいました。
(なんせ双子なので、、嫁一人では無理なので。。)

さて、そんなわけで夕方からは、水槽部屋の片付けの続きにとりかかりました。
リセットした90cm水槽の水換えとリセット作業で散らかり気味の部屋を少し
片付けてみました。

それはさておき、嫁さんの妊娠・出産時期は水換え以外のメンテがなかなか
できなかったのですが、メンテ品についてはいろいろ入手してました。

これは、Aquamind Laboratoryさんで入手した水質測定キット等。
水質測定キット 他

Aquamind Aaboratoryさんは、
「アクアにバイオとちょっとしたデザインを。」というコンセプトの通り、
しゃれたデザインな上に、化学的な楽しみを盛り込んだ商品の提供が
とても魅力的です。
夏と冬の2回に分けて購入したのですが、まだ未使用状態だったので、、、
リセットを機に使ってみようと思います。
あぁ楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

