mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

01月14日

(月曜日)

新年にともなって。。

新年あけましておめでとうございます。
新年にあたって思い切ってテンプレートも変えてみました。

2007年は双子を授かるという忘れられない年となりましたが、
2008年はどのような年になることやら。

嫁さんのつわり、管理入院、里帰り(車で20分くらいだけど。。。)、
と75cm水槽が増えてはいたものの、水換えが精一杯でトリミングも
ままならずの状態が続いてました。
おかげで有茎は水面越えて水上化したままミニジャングル状態でした。
年末年始の休暇を使いようやく90cm水槽のリセットに取り掛かり、
今回の3連休で水草も植栽しなんとかここまで。
(今回、初のグロッソスティグマに挑戦!うまくいくかな。。)

りせっと完了


75cm水槽の方もバサッとトリミングしてさっぱりです。
トリミング後の姿。。


さて、去年はほとんど更新ができませんでしたが、
今年はもう少し頑張るぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

