mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

01月01日

(月曜日)

謹賀新年

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、何人かの方のblogへお邪魔するようになり
何人かの方が私のblogへ来ていただくようになりました。

更新頻度は、相変わらず気ままに不定期な状態ですが、
よければ今年もどうぞお付き合い願います。

それでは、皆さんにとってよい2007年でありますように。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね^^
今年は僕もハブロースス買おうと思っております。
やはりコリがいないとさみしいし^^

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてやって下さい。
ぴんくさんとこ来ると私もコリ飼いたくなります・・・。
ハステータスやピグミー程度なら赤エビと飼育可能かな~?
う~ん・・・^^;

●rainさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハブローススですか!
やっぱりコリちゃんいいですよね。
水草水槽だと種類を考えないといけないですけどね。。。

●NA-HAMMERさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
赤エビとですか。。。う~ん。
以前、赤エビとネグロを一緒に飼ってましたが、、、稚えびの数が少なかったような気がします。。
でも結局ネグロのせいなのか分からずじまいでしたが。。。

明けましておめでとうございます。
今年もアクア楽しんで行きましょう
60cm楽しみにしています。

こんばんは。明けましておめでとうございます。昨年は誠にお世話になりました。
今年も、変わらぬ御付合い、よろしくお願いいたします^^

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
コリちゃんの繁殖レポ勉強させて頂きます。

●満田さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
のんびり楽しみながら少しでも満田さんのような水景を目指します。

●sugiyamaさん
あけましておめでとうございます。
今年ものんびりマイペースになりますが、こちらこそよろしくお願いします。

●soilrさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コリちゃんベイビーもう少し生存率を
増やしてあげられるようにがんばります。
soilrさんとこの稚魚も見つかるといいですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

