mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

12月17日

(日曜日)

師走ですねぇ

こんばんは。
師走ということで何かと忙しく、、更新もさぼり気味です。
昨日もマンションの人たちと忘年会で鍋を楽しみました。



水換えと簡単なトリミングは手早くやってます。
レッドルドウィジアが大きく育ったのでトリミングしました。
成長早いなぁ。
後、右前のブリクサが少し大きくなりすぎたので少し後方に下げました。いじけないことを祈ります。
斜め上から撮った写真は少し暗いので、、、、
斜め下から撮った写真も載せておきます~。

suikei20061217_02.jpg


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ブリクサ、下げちゃったんですね。
僕は早くボリュームでてほしいと願うのですが、結構成長おそいんですね、ブリクサって。

忘年会シーズン、無理しないでくださいね^^

●rainさん
こんばんは。
はい、ブリクサはちょっとアンバランスなもので下げてしまいました。
水草は思ったように成長してくれないものですねぇ。
忘年会シーズン、お酒は強くないのですが美味しいもの食べて楽しんでます~。楽しいですが、、出費が。。。

こんばんは。
うーんいいですね、この流木の感じ。
師走、飲み過ぎて、僕、大変です^^;

●sugiyamaさん
こんばんは。
流木少し黒ひげが。。。
でも配置は奥さんと長い時間かけて考えただけあって気に入ってます。
褒めていただけてうれしいです~。
飲みすぎは、ほどほどに!

こんばんは~。
今年もあと10日程ですね。
レッドルド欲しい水草の1つです。
成長はやっぱり早いですよね。
おっきな水槽で有茎やりたいです!

●soilrさん
こんばんは。
レッドルドウィジアはいいですよね。
今年も残り少しですが、
忘年会等で水槽タイムは減りそうですねぇ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

