mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

03月11日

(土曜日)

水槽部屋に観葉植物を♪

くわずいも


今日は、奥さんのショッピングにお付き合いしました。
大型ショッピングセンターの一日無料駐車券があったので駐車時間を気にせずにうろうろしてました。足が棒の様になるまで歩き回ったせいか、ご褒美(?)に水槽部屋にくわずいもを買ってもらいました。前々から水槽部屋に観葉植物を置こうという話はしていたのですが、いいものに出会えずにずっとのびのびになっていたのがようやく買うことができました。予定していたサイズよりは少し小ぶりですが、形がよかったのでとりあえず買ってみました。写真の右よりに写ってますが台に載せているので少し大きく見えますかね?

中にはペットショップもあったので、最近苔ってきた水槽対策にやまとぬまえびを10匹購入しました。さて、みなみぬまえびもいるし、メイン住人は小型のさかな達なのでちょっとやまとをいれるのは心配な面もありますが苔取り能力に期待ですー。
スポンサーサイト

コメント

写真でみる限り結構大きく見えます。
水槽に観葉植物ってあいますよね。
うちも水槽の近くに観葉植物とか置いています。

リンクの方させて頂きました。
うちのほうももちろん大歓迎です!

こちらかもリンク完了です!

こんばんは。

観葉植物はいいですね。
ただ水槽部屋だと光があたらないのでたまには日光浴させないといけないですね。。。

こちらからもリンクはさせて頂きました、どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

