mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

11月10日

(金曜日)

ポゴステモン・ヘルフェリ

ポゴステモン・ヘルフェリ


今回のリセットは、以前の水槽の調子が悪かったこともあり、
大半の水草も処分してしまいました。
その中でも苔にやられてないものをいくつかは、
引き継いでみたのですが、ポゴステモン・ヘルフェリも
そのひとつです。
買った当初は、少し増えたのですが、その後は調子を崩し、
今ひとつの状態。。。
少しいじけ気味ですが2つだけ、リセット後水槽の前景に
植えてみました。
リセット後は、ずいぶんと調子がよくなったようで一安心。
他の水草ももう少し様子見で引き継いでみればよかったかな。。。
とちょっと思ってるところです。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

