mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

03月05日

(日曜日)

スカーレットジェム

すかーれっとじぇむ


さて、リセット後に増やしたおさかなの紹介をしたいと思います。
まずトップバッターは、年末に購入したスカーレットジェムです。
さかなたちはなかなかじっとしていないので、写真を撮るのは難しいものですが、スカーレットジェムはじっとしていることも多く、意外にうまく撮れているものが多いです。

12匹買ったのですが、縄張り意識があるようで群れたりすることはないようです。2、3匹固まることはあるようですが小競り合いの場面もよく見ます。。。
ばらばらにいるのと奥にいるのも多く、なかなか全部を数えるのがむずかしいです。。みんな無事にいるのかなぁ。。心配。

今日は、昨日買ってきたイトメを餌にあげましたが、生餌はやっぱり喰いつきがいいですね♪スカーレットジェムだけじゃなく、みんなお腹ぷっくらでしたが。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

