mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

10月21日

(土曜日)

リセットから3週間♪

メイン水槽リセット3週間目

メイン水槽のリセットから3週間経ちました。
今回は立ち上げ時に濁ったこともあり、今までのところほぼ毎朝の
水換えをしています。(新しい流木の導入もあってアク取りもかねてますが。。)
そのお陰か、3週間たった現在はなかなか順調な立ち上がりを見せているような気がします。トニナがいじけ気味でちょっと心配ですが、その他の水草はいい感じです。
さて、そうなると次はさかなを増やしたくなるのがサガでしょうか。。。
しかし、リセットで水草代がかさんでいるので財政的には厳しい状況ですね。。
困ったときは、奥さんにすがるか!
奥さんは、ロボコップオトシンをが気にいったようなので買ってくれるといいなぁ。。。なんちゃって

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

