mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

10月15日

(日曜日)

アラグアイア・レッドクロスプランツ

アラグアイア・レッドクロスプランツ

今日は、八千代の弟夫妻(&姪)を訪ねました。
その帰りにALAMさんを訪問しました。
今日の収穫は、
 ・30cmCubeレッドビー水槽用の枝流木
 ・アラグアイア・レッドクロスプランツ
です。
レッドクロスは、メタハラ真下の空きスペースに植えてみました。
いじけずにうまく育ってね
一応、脇芽が付いたものを頂いたので成長が遅いなりに、地道に
育つのを期待してます。

枝流木は、あく抜き済みですぐ使えるものを買ったのですが、
レッドビー水槽を少し掃除しないととても入れられないので
水槽への導入はもう少し後ですね。
とりあえず乾かないように水には浸けておかねば。。
この流木は、奥さんが選んだ一品です
レッドビー水槽に入りましたら、また紹介したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

