fc2ブログ

mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

2006年

10月14日

(土曜日)

メイン水槽、横から

メイン水槽のサイドビュー

今日も水草を求め、ワールドフィッシュさんへ行きました。
その前には、奥さんのガーデニング用のお花を買ってからですが。
花の直売(?)を見つけ、そこに行ってきました。
畑(?)一面に、ビオラやパンジーが植えてあり、好きなのを
自分で掘ることができるのです。16株で1000円、安いなぁ。
水草とは大違いでうらやましい限りです。

さて、今日は、
 ・ロタラ・マクランドラ斑入り
 ・ロタラ・ナンセアン
 ・ラージマヤカ
 ・ブリクサ・オーストラリア産
の4つを購入しました。
トリミングしてさし直した分もあり、ようやくメイン水槽も
にぎやかになってきました。
写真は、サイドからのビューです。
正面からの写真も撮ってみました、よければ
mini Aqua garden のHPの方に写真を載せましたのでご覧ください。
水は、まだ少し黄色ですが流木が新参ものなのでしばらくは
我慢が続きそうです。こまめに水換えしていくしかないかなぁ。。

明日も弟夫妻を訪ねるので、その帰りにALAMさんにでも
寄ろうかと画策中です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME