mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

09月19日

(火曜日)

ADAカタログ(2006年版)

ADAカタログ2006年


こんばんは。
3連休の最後の日だった月曜日には、敬老の日ですね。
実家にいる祖母へ奥さんが自家製クッキーを届けた後、
よく行く熱帯魚SHOPへ行ってきました。
だんだん涼しくなってきたので10月に入ったら、メイン水槽の
リセットをしようとやる気を奮い立たせる為にも、お店の水槽や
水草を眺めようと思ったわけです。

リセットに向けて、流木を1本購入。なかなか長さがあって
いい感じの流木でした。リセット前に写真でもとって、今度
紹介しますね。
後は、流木購入の際に、ADAのカタログを頂きました。
相変わらずADAのカタログってすばらしいですね。
このカタログを見るだけでも俄然やる気が出てきます。
さーて10月のいつ頃にやるか考えねば!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

