mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

09月17日

(日曜日)

高野槇

高野槇


今月は、皇族に久々の男子が生まれたということで日本中が
おめでたいムードに包まれていますね。
さて、その新宮様のお印には高野槇になったそうですね。
その高野槇が、奥さんの父親の実家にあるということで、
お邪魔した際に少し頂いてきました。(ちょっとミーハー?)
多分、写真が高野槇だと思います。

高野槇は、スギ科の植物なので花粉症の人はつらいのかな?
私もくしゃみが出るようになったけど、、、関係ないと思う。。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

