mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

08月13日

(日曜日)

暑い夏。。

今日の水槽


久しぶりの更新です。。
なんだかんだと忙しい毎日を過ごしているうちに1ヶ月以上更新をサボってしまいました。。。反省
昨日から無事に夏休みに突入することができ、少しは忙しい仕事の日々を忘れられそうです。さて、水草水槽の方は相変わらずあまり調子がよくないですね。。困ったもんだ。。秋になって涼しくなったらリセットしようかと思ってます。ウィローモスとミクロソリウムはいい感じになってきましたが。。肝心の水草が。。↑今日は、久々に水槽写真を撮ってみました。
アドルフォイのベイビーたちは、今回は早めに親たちと合流させてます。時々見かけますが数が少ない気も。。ちょっと早かったかなぁ。
さて、無事に暑い夏を乗り切るぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

