mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2012年

02月06日

(月曜日)

いちごいちえ

先週の土曜日、弟家族とあるところへお出かけしてきました。

20120204_01.jpg

そう、いちご狩りに行ってきました♪
わが家は、全員いちご大好きなのでもう夢中です(笑)

20120204_02.jpg
いとこのお姉ちゃんと仲良くいちごを食べるお嬢。

20120204_03.jpg
お坊もたくさんいちごを持ってご満悦。

もう夢中でいちご食べてましたよ(笑)。

あ、もちろん、私も子供そっちのけで食べてましたけどね(爆)

20120204_04.jpg

行ったのは、千葉県山武市蓮沼の「仁田苺園」でした。
ちょっと遠かったけど、いちご(というかフルーツ全般)食べない弟が
無料で入れる苺園ということで弟家族は毎年ここに行ってるようです。
残念ながら今年はなかったけど、ニンジン掘りもさせてもらえるみたい。

土曜日は「もういい!」ってくらい食べたけど、ばあばがお土産に買ってくれた
いちごを次の日もおいしく食べてるわが家でした(笑)。

20120204_05.jpg

午後は、近くの蓮沼公園の公園でたっぷり遊んだので、帰りの車は爆睡です。

アクアネタはなかなかなくてお坊お嬢ネタだけど、、、徐々にw
それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

イチゴ狩りいいな~。
子供が喜びますよね。
また行きたいな(^^)
3年前くらいに行ったときは、楓が握りつぶしてましたけどw

NO TITLE

イチゴ狩りはいいですね~
お二人とも満腹だったんでしょうね
背中が仲良しそうに見えますね

NO TITLE

大きくなりましたね!!
こういう体験って子供心に覚えていたりします!!
我家も家庭菜園で嫌いだったピーマンが好きになったりと
色々と感じているようですよ~
イチゴならなおさらでしょうね!!
久しぶりにお嬢とお坊を見て、ホッコリしました!!

NO TITLE

イチゴ狩りいいですね~
いっぱい食べていっぱいあそんで
どんどん大きくなっていくんですね。
自分もいつかは体験するんかな~?

NO TITLE

外房へは釣りにしか行かないオレ登場w
そっかーもうそんな季節なんですね。
そういえば今年はまだイチゴ食べてない気が。
ちびちゃんたち喜んだでしょうねえ。おまけに公園もだし。
今度はおっちゃんとも遊んでくれとお願しておいてくださいw

●ほんだしさん

こんばんは。

子どもは大喜びですよね。
大好きなイチゴを食べ放題ですからね~。
なんて子どもと同じくらい私が喜んでましたが(笑)。
楓ちゃんも今は夢中で食べると思うので行ってみてください~。

●ebizukidaiouさん

こんばんは。

フルーツ狩りって、他には行く気しないのですけど、、
いちご狩りだけは行ってしまいます(笑)。
やっぱり食べがいありますから。
お坊とお嬢も満腹でしたよ、当日はさすがにもういちごいらないって言ってましたから(笑)。

●naturalsectさん

こんばんは。

そうですね~、なんだかんだで去年のいちご狩りの記事以来の登場ですね。
だいぶ生意気になってきましたよ(笑)。
そうそう身近に感じることは大切ですよね~、
わが家でもジイジが育てたホウレンソウはよく食べるようになりましたし。
こんだけ喜ぶなら今シーズンもう一度くらい行きたいですね(笑)。

●aeroさん

こんばんは。

お坊とお嬢は、ホントにいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝ての
健康体なんですよー。
もう成長がとても早く感じるんですけど、月日の流れも速いです(笑)。
子どもができたら嫌でもペースが変わるので、今は今で新婚生活を
楽しんでくださいー!

●おふろさん

こんばんは。

外房にも釣りに行くんですね~。
もういちごの季節ですよ~。
先月からわが家でもお坊とお嬢と私の争奪戦が展開されています(笑)。
お坊とお嬢は大喜びでした。
いちご食べたら、「早く遊びたい!」ってうるさいし、
遊んだら「早くご飯食べたい!」ってうるさいし。
遊ぶのは疲れますよ~、私は夕方力尽きることが多いので交代してください(笑)。
お坊とお嬢も喜びます~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

