mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2012年

01月18日

(水曜日)

やっと、、、年明けのご挨拶

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
去年を思い起こすと震災等で大変な年でありましたが、、、
今年は無事にそして元気に過ごせればと思っています。

やっぱり年始めは、紅が欲しいかなということで

20120115.jpg

先日撮った「からすうり」です、たぶん。
一応、縁起物みたいだしw

さて、アクアの方はというと、震災以降はなんとか維持している程度です。
そんな訳で更新するネタもなく、ついついブログも放置状態に。。。

20120118.jpg

水槽もこんな感じで、水換えと伸びきった有茎のカットくらいですw

でも年も改まったことだし、、、少しずつアクア熱をあげていきたいと思います。
そして、、ブログもせめてスポンサーサイトが出ない程度には更新したいなと。。

そんなこんなで、、更新も皆さんのところへ訪問することも相変わらず
少ないとは思いますが、、、今年もよろしくお願いいたします~。

それでは、今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

あけおめっす!w
いよいよ始動ですか?
これから楽しみにしてますよ!(^^)
がんがんいっちゃってください!
そして、今年も遊びましょう!
よろしくお願いしまーす(^^)

NO TITLE

あけましておめでとうございます!
ゆっくりマイペースにアクア熱上げちゃってください!
お互い頑張りましょう

NO TITLE

今年もよろしくおねがいします!
昨年はホント心の痛むことが多かったですね。
僕も少し目覚めてきてますので、まあボチボチいきましょう!

NO TITLE

こんちはー
からうすりって中の実(?)を足に塗ると
足が早くなるとかってなかったでしたっけ?
スポンサーは1カ月で出ますよ!
気をつけてくださいね。
過去何度も出してる人よりw

●ほんだしさん

こんばんは、今年もよろしくお願いしますね~。

始動できればいいのですが、、、
がんがんは無理でしょうけど、、徐々にw
あ、でも今年はほんだし家とも遊びたいですんで
是非よろしくお願いします~。
楓ちゃんも大きくなったんだろうなぁ。

●aeroさん

こんばんは、今年もよろしくお願いします。

aeroさんは、完全復活モードですねぇ。
私も見習いたいところですが、、、徐々にということでw
そういえば、ご結婚されたんですよーね、おめでとうございます。
家庭があると自由気ままにという訳にいかないと思ってましたが、
アクアな皆さんは意外に自由奔放(?)にやっておられるような気もします(笑)。
お互い頑張りましょー。

●teruki1997さん

こんばんは、今年もよろしくお願いします~。

今年はいい年になるように、前向きにアクアに取り組みたいと思います!
ということなので、そろそろSHOPへも行きたいなぁと、、、
そのうちお店でも遭遇できることを期待してますよー。

●おふろさん

こんばんは、今年も既にお世話になりまくってますが(笑)よろしくです~。

からすうりの中の実は、初耳です~。
スポンサーサイト1か月ですよねぇ、、、今の私にとっては脅威ですね。
それこそ「からすうり」の中の実を塗って、、、急がねば(笑)。
そんなわけでボチボチと頑張ります~。

こんばんは
徐々にでもモチベupをお願いします。リビングに大型レイアウト水槽は、私の理想像なんですよ~
あと、お嬢とお坊のネタもヨロシクです。

●naturalsectさん

こんばんは、今年もよろしくお願いします~。

そうですね、SHOPとか行けば徐々にモチベーションあがるかも!?
水槽はリビングに置いてあるので水換えだけはしなければと頑張ってます(笑)。
私もアピマンというかコリマンに憧れてます、、いつかはと。
お坊とお嬢もだんだんヤンチャになってきて。。。とほほ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

