mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月30日

(金曜日)

とんぼ

梅雨なのか夏なのか今ひとつよくわからない日々です。
暑くなると水温が気になりますが、このムッとするような
湿度の高さも困ります。
水槽部屋は午前中は消灯されているので明かりが入らないように
普段はドアをしめて真っ暗にしてるのですが、
この季節は閉め切るとモァッと湿気がこもるので
ドアと窓を少し開けた状態になってます。
水槽と日本の梅雨・夏は相性が悪いですね。。。

さて、今日はベランダにやってきたとんぼの写真です。
でもなんか赤っぽいとんぼな感じです。
赤とんぼは秋じゃないのかなぁ。。?

とんぼ


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

