mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

08月12日

(木曜日)

やっぱり夏ということで、、、

昨日は天気を見誤って、養老渓谷に行きそびれたのですが、
やっぱり養老渓谷には行っておきたいということで行ってきました。

風が強いし、雨も時々降ってくるので川には行かずでしたがねw
なので石ゲットはならず。
今日、行ってきたのは養老渓谷駅のみです。

20100812_01.jpg

11時過ぎに到着し、近くのパン屋さんでピザとパンを食べて、養老渓谷駅に戻ってきました。

何をしに行ったかというと、、、これです。

20100812_02.jpg

去年、養老渓谷駅に着た時(滞在時間わずか2、3分ですが。)に見て、気になっていた足湯です。
これならお坊とお嬢でも入れそうだしw
実際、プールと同じ水遊び感覚なのか30分以上いました~。

20100812_03.jpg

駅に着いたのが丁度、下り電車が行った直後で、
上り電車は1時間以上待たないとこないので今回は電車を見ることなしに帰路へ。

ということで、お坊とお嬢には駅でこれを買ってあげることに。

20100812_04.jpg

このキーホルダー、LED内蔵で光りますw

20100812_05.jpg

それでは、今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

初めまして、aqua×aquaです^^
みんな出かけるんだなぁ~
って羨ましく見てました(笑
足湯ですか、ドクターフィッシュいたら
もっと楽しめたかもですね^^
リンク頂いてもよろしいでしょうか?

NO TITLE

水遊びならぬお湯遊びですね
ふたりとも楽しそうですね
私はもうちょっと先じゃないと休みが
取れないので、週末は映画にでも
連れて行こうかと思います

NO TITLE

いや~、でも、ホントよくお出かけされますね~。
感心しちゃいますよ~。
こういうパパがいいパパなんだろうな~。
僕は全然遊びに連れてかないから「嫌い」って言われるんだろうな~w

でも!!

明日はBBQしに行きますよ!!
多摩川の上流の方に行きますよ!!
石、拾ってこようと思ってます!!
・・・BBQそっちのけで拾う予定w
だからダメなんだ。。。

NO TITLE

こんばんは

お疲れ様でした^^ さすがぴんくさんいいパパですね><
僕は子供とかみさんがいない事をいい事に毎晩友達と飲み歩いて・・・

いやいやたまにはね^^;そろそろ帰って来るので通常通りに戻さないと;-;
やっぱりお坊君とお嬢ちゃんはお水が好きなんですねぇ~

NO TITLE

ほんと凄く良いパパさんをされているので素敵ですw
お父さんの鑑です!
足湯って一回も入ったことないので今度機会があれば入ろうっと
そういや確か京都行った時に見かけたな…
キーホルダー、LED内蔵とは最近のお土産もハイテクですねw

お水が好き=アクア
色んな意味で情操教育は万全ですねww

NO TITLE

ぴんくさんは、ホントいい父ちゃんですよねぇ。
ウチも見習わないといけないなぁ。
あれ?ということは、石拾ってきてないんすかぁ??
そして、例によって水場好きのお坊&お譲ちゃんは、アクアリストへの線路が続いてますねぇw

NO TITLE

遠征に行っていて記事見損ねてしまいました)汗
渓谷に行ったのですね! と・・・思ったら・・・白い土! さわやかな景色!
海じゃないですか~!爆 でも楽しそうですね~
次の記事は渓谷に行ってきて、イイ石をGetしてきました!というのを待ってます!!爆
ほんだしさんとどちらが早くGetしてくるでしょうか・・・笑

NO TITLE

子供って水のある場所好きですよね~
うちの娘も小さい頃からお風呂が大好きでしたw
そのままの勢いでスイミングスクールに通わせてます^^
養老渓谷・・・養老の滝と勘違いしそうになりました^^;

NO TITLE

いつもながら、ぴんくさんの
家族サービスぶりには脱帽状態です。

いっそのこと、私もぴんくさんの子供にしてもらいたいですw

ただいま夏季休暇中なんですが、
子供をどこにも連れて行ってあげず・・・
そして自分の時間ばかりを優先・・・

ぴんくさんの記事を見ると
自分のダメ父ちゃんぶりが恥ずかしくなってきますw

●aqua×aquaさん

こんばんは、はじめまして!

夏休みはここぞとばかり出かけました。
とはいえ、実家へ泊まって以外は全て日帰りですけどね(笑)。
養老渓谷の源泉は、温かくないので沸かして入ります。
着いた時には、まだ湧いてなかったのでお昼を食べてからの
足湯でした。ドクターフィッシュがいたら、煮物になっちゃいますね(笑)。
でも沸かさないで、ドクターフィッシュの水でもいいかもw
もーアクアブログと名乗れるのかも微妙な感じのブログでよければ、
リンクもらってやってください~。
後ほど、私も遊びに行かせて頂きます~。

●えびずきだいおうさん

こんばんは。

お湯遊びでした。。足湯とはいえ30分も入ってると嫁さんぐったりです(笑)。
家のベランダでのビニールプールも好きですからねぇ。
子どもの夏休みは長いですからね~、週末ちゃんと遊んであげないとですね。
お坊とお嬢は、まだまだ映画は無理なので、、、公園とプールばっかりです。
映画って、、やっぱり親も一緒に見なきゃダメですよねぇ。。
私、、きっと寝ちゃうんだろうなぁ(笑)。

●ほんだしさん

こんばんは。

いや~、家の中だとおもちゃ争奪戦が激しくて。。。
楓ちゃんもほんだしさんにべったりだったじゃないですか!
ちなみに嫁に言わせると私はしつこいらしいですよ。
もっとほっておけばと言われますw
お坊はともかく、お嬢は基本、嫁さんですからね~。
嫁がいなければ、「父で我慢してあげるか。。」的な感じです(笑)。

お!
BBQ!なんですね!
多摩川上流~♪成果を期待してますよ!

私も当然、アクアなイベントを盛り込みつつイベントを組み立てますので
一緒ですね~。でも予定が甘いので予定通り進まないこと多しですが。。。

●まこさん

こんばんは。

奥さんもお子さんも帰省中だからしょうがないですよね~。
私も13日は、家族から解放されて一人で遊びに行きました~。
でも結構、ひとりってのに随分慣れてなくて、喫茶店で本読んで、
結局、パチンコ行っちゃいました~。

戻ってきたらまた家族サービス頑張ってください~。
子どもって、水遊び好きですね~、よく飽きないもんだなぁと
傍目で思います(笑)。

●acidaquaさん

こんばんは。

いやよいパパではないですよ~。
ちょっかい出し過ぎらしいですし。
きっとお嬢はうざいとか思ってるに違いない(笑)。
足湯気持ちよかったですね~。
最近は、結構あちこちにあるみたいなので是非一度。
特に歩きの時の疲れた時が最高です~。

お水が好き=アクア好きになってくれるといいけど。。。
ほんだしさんのところの楓ちゃんのように、お店へ行きたいとは
言ってくれません。。

●あちぇさん

こんばんは。

えへへ、いい父ちゃんってよりは、、家の中で面倒見切れないだけです(笑)。
そーなんですよ、石拾いできず。。。
ということで石は次回のお楽しみにということで。
とりあえず2年連続養老渓谷に行ったので、ぴんく家夏の恒例に決定なので。
お坊とお嬢、アクアリストへの道をちゃんと先導しないと、貴重な仲間(笑)。

●aqua-50hs_sさん

こんばんは。

関西遠征お疲れ様でした~。
後ほど、遠征の記録を確認させてもらいますね~。
天気読み違えて横浜行っちゃうわ、
渓谷行ったものの今度はホントに天気よくなくて石拾えずだわで、、、
すっかりダメダメでした(笑)。
ほんだしさんがBBQで取り忘れない限り、、、負け確定です(笑)。

●alfa_k_pさん

こんばんは。

ホント水場好きですよね、、子どもは。
あ、でもお坊とお嬢はお風呂はそんなに好きじゃないんですよね~。
お風呂の水を冷たくすると喜ぶんですけど、、、お湯はあまり。。
なので足湯もどうかなと思ったのですが、、かなり楽しんでました(笑)。
スイミングもやらせたいですね~。
でも先日実家へ泊まりに行った時に、、お風呂でお嬢に突き飛ばされた
お坊が水に沈みかけてました(笑)。
養老の滝、、、飲み屋さんですね~(笑)。

●m-sさん

こんばんは。

いや、、だから家族サービス旺盛なわけじゃなくて、
家の中だとお坊とお嬢のおもちゃ争奪戦の収拾つかなくて。。。

わが家の子どもになったまず、水槽の監視員没収ですね(笑)。

お、夏季休暇中ですか~。終わった身としては羨ましい限りです。
私も自分の時間も欲しいのですが、既に嫁さんがいろいろ予定を
立てて自由な日になったのは1日だけでした(笑)。

私もいい父ちゃん目指しているのですが、、、どうもくどう父ちゃん
のようで。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

