mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

08月11日

(水曜日)

夏といえば、、、

嫁さんと夏といえばってことで、どっかへ連れて行ってあげたいよね。
と話していて、去年も行った養老渓谷をぴんく家の夏の定番にする?ってことになりました。
そんな訳で昨日、aqua-50hs_sさんの記事に明日は渓谷に行ってみますとコメントしてみました。

で、今日。
家族でドライブがてら行ってきましたw

お坊とお嬢の好きな「青い空と白い雲」!

20100811_04.jpg

今日もたくさん遊んだねぇ。

20100811_02.jpg

途中は木陰で休憩。

20100811_03.jpg

白い砂に、他の子同様に裸足で遊びまわってましたw

20100811_01.jpg

砂でお山も作っ手遊びました、もちろん山を作るのは私ですが(笑)。
帰ってからも「おやまつくったね~。」って喜んでました。

20100811_05.jpg

白い砂?あれ渓谷じゃ?
ってよりは、海っぽくない?

そう、渓谷行きませんでしたw
朝、嫁さんが今日の天気あやしいよ。。
ってことで、急遽、予定変更。

行った先はというと、、、

20100811_10.jpg

嫁さんが行きたがっていた横浜赤レンガ倉庫ですw

っていうか、、全然天気あやしくない。。。快晴!青い空じゃん(笑)。

20100811_11.jpg

ということで、石はゲットできませんでしたよ、aqua-50hs_sさん(笑)。

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

合い言葉は青い空に白い雲!w
これぞ夏!って感じの快晴ですね~w
白い砂がまた涼しげだ~僕だと持って帰りそうになるだろうなw
こんなの見ると神戸でも行きたくなるな~車ないから行かないけどw

NO TITLE

夏休み満喫!って感じの青空でいいですね~。
赤レンガ倉庫にこんなとこがあるなんて知りませんでした。
あのあたりはショッピングもできるとこあるし、大人も子供もOKな感じですよね。
我が家の定番は○○漁港とか○○漁協とかそんなのばっかりですw
今年はもう終わってしまいましたが、花火遊覧船とか出してくれたりもするので、
来年とかどうですか?

お!
4日連続更新だ!
100日まで、あと96日!
頑張ってください!!w

赤レンガ行かれたんですね~!
僕も一度行ったことがありますが、こんな砂浜ありましたっけ?f^_^;
夏休み満喫でいいですね~(^^)
お嬢ちゃん&お坊ちゃんもいい想い出が出来ますね~!
あー僕もぴんくさんちの子供になりたいw

NO TITLE

赤レンガ倉庫!!
妻とデートした場所だぁ!!

でも、あんまり記憶に残ってないなぁ・・・
何より、そんな綺麗な砂浜ありましたか!?

ぴんくさんを見ていると、もっと、自分も子供達遊びに連れて行かないと!って思いますー。
気持ちはあるんですが、実行に移せないんで・・・見習います!!

● acidaquaさん

こんばんは。

合言葉、時々「青い雲」とか言いますけどね(笑)。
天気あやしいから行先変更したのに、快晴でしたねw
白い砂、確かに化粧砂に似てますよね~。
昔、こんな感じの白い砂を買った記憶があります。
ちなみにこの砂浜は、熱くないんですよ~、裸足で快適に遊べました~。

●おふろさん

こんばんは。

赤レンガ倉庫のこの真っ白ビーチは、期間限定のビーチですw
嫁さん大好きのショッピングと残り3人大好きの食べる処が満載でした。
○○漁港と○○漁協、いいですね~。
お坊とお嬢も船だぁって喜びますw
花火遊覧船いいですねー、でも神奈川だと花火終わってから帰るのではなく、
泊まって帰らないとダメかもですね~お坊とお嬢の場合(笑)。

●ほんだしさん

こんばんは。

4日連続ですが、実は間に1日空きがありますw
前2日は日跨ってたので、実際は合宿行ってた月曜は更新なしです(笑)。
夏休み限定の連続更新です。それもきっと今日で終わりですけど(笑)。

赤レンガ行きました~、当日の朝、急遽予定変更して。
この砂浜は、期間限定の人工ビーチです。
1号館と2号館の間に、噴水プールと白いビーチが出現しています。
夜はビアガーデンになってるらしいです。
8/29までのやってるようなのでよければ行ってみてください~。
ほんだしさんがわが家の子ですか~、楓ちゃんなら喜んで~ですけどね(笑)。

●あちぇさん

こんばんは。

そっか~、奥さんの実家は神奈川でしたねー。
基本、ショッピングする場所ですからね、多分。
この砂浜は、期間限定の人工ビーチですからねー、海と繋がってません(笑)。
期間限定となるとこの砂どうするんですかね?
アクアリストに安く払い下げれば、喜ばれそう(笑)。

私は、平日は朝ちょっとしか遊んであげられないので、
どうしても休日にというのありますので。。
それになにより、、家の中にいるとお坊とお嬢がおもちゃの争奪戦で喧嘩になるので、
外へ連れ出す方向になります(笑)。

NO TITLE

こんばんは(´∀`*)
わゎ☆1枚目から絵葉書みたいな写真ですね!
リゾートちっくな雰囲気感じてワクワクします☆
上のコメレス読んで知りましたが、赤レンガのところ、夜はビアガーデンですか(  ̄ー ̄)*キラン
それは・・・また楽しそうだ・・・(笑)!

●ユタさん

こんばんは。

あはは、白い砂と青い空だけ見るとリゾートだよね~。
初めの方は、そんな感じに見えるように撮ってみましたw
そうそう、私は帰ってからブログを書くときにパンフレット(?)を
見て気付いたのですが(笑)、夜はビアガーデンみたいですよ!
不定期でアコースティックライブもやってるみたいなので、
夜の部のレポはユタさんにお任せです(笑)。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

