mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月20日

(火曜日)

えびちゃん

えびちゃん


こんばんは。
えびちゃん水槽で稚えびの姿があまり見られないので
同居していたオトシン・ネグロをメイン水槽に移しました。
オトシンは稚えびをそんなに捕食しないと聞きますが、まったく
捕食しないというわけでもないようなので稚えびの増加率が悪い
最近の状況では別にしたほうがいい気がしましたので。。。
最近は気温もあがってきて、これからはえびちゃん達には厳しい
時期もやってきますしね。。。

えびちゃんといえば、モデルのえびちゃんも人気があるようで。。
「蛯」という字の知名度が一気にあがったようです
スポンサーサイト

コメント

ああ、うちもオトシン(ふつうの)入れてたんですが、何か気になって移動しました。
ほんとに食べてるかは分かりませんが、気になりますよねw

冤罪!?

こんばんは。
そうなんです、、、本当に食べているかどうかはわからないですが、、、、
なんとなく疑わしく思えて、移動してみました。
昨日見たらすごく小さな稚えびを見つけました。移動した成果かたまたまかなぞはなぞのまま。。(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

