mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

06月12日

(土曜日)

4-2♪

今日は暑い1日でしたね。

そんな中、出掛けていた為、きっと日に焼けたはずです。

しかも!

主に左側だけ(笑)

行ってきた先はと言うと、、

20100612_01.jpg

千葉マリンスタジアムです。

阪神vs千葉ロッテの交流戦に行ってきました。
じいじとばあば(嫁さんの父母)と、弟家族(弟と姪2人)と
弟の嫁さんが体調不良だったので急遽の代打のばあば(私の母)と
我が家の4人という大所帯での観戦です。

マリンスタジアムは、、満員御礼です。

ブラゼルのホームランで先制し、城島のホームランで追加点♪
20100612_02.jpg

散発的な打線ながらも、この後、金本のタイムリーとホームランでさらに追加点と
全般的に余裕ムードで進みます、
最後にちょっとヒヤッとさせられましたが勝利をものにしました。
欲を言えば、もう少し打線の繋がりを見せて欲しかったですね。ま、負けるよりいいですが。
20100612_04.jpg

去年は、惨敗だったけど今年は勝ててよかった。
去年と言えば、お坊とお嬢のユニフォームはだぶだぶだったけど今年はジャストサイズですね。

今年も炎天下だったので、途中のほとんどの時間を母とばあばとともに、
お坊とお嬢はキッズスペースですごしていました。
下の姪っ子ちゃんも一緒に遊んでますw(この3人は同学年です)
20100612_03.jpg

トラッキーとラッキーとも写真(写メ)撮れたみたいですし。

20100612_06.jpg
20100612_07.jpg

さて、明日もマリンスタジアムでは、阪神vsロッテ戦です。
千葉オフメンバの方が、明日の観戦に行かれるそうです。
明日も勝てるといいですね!

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

ぴんくさんて関西出身なんでしたっけ?
ユニフォーム、サイズもぴったりになりましたね!(^^)
実は去年の記事も見てたんですよw
今年はコメントできてよかった!

NO TITLE

勝てて良かったですね!!
城島も頑張っているようだし…
私は負け男なもので(凄い成績です)、最近観戦には行ってないな~
ぜひ、日本シリーズはホークスと…

●ほんだしさん

こんばんは。

んー、関西出身ではないのですが、生まれたのは神戸です。
母の実家が神戸なもので。
去年も見てくれてましたか!
きっと来年は、、このユニフォーム着れないですね~。

ちなみにお嬢は、六甲おろし を口ずさめますw
歌詞はなんとなくですが昨日も一緒に歌いましたよ~。

●naturalsectさん

こんばんは。

ありがとうございます~。

城島、昨日もホームラン打ちましたしね~。
負け男ですか~、私も負け率の方が高いかも(笑)。
負け男と言うことなら、日本シリーズホークス戦の暁には、
是非とも観戦お願いします(笑)。

でも日本シリーズがホークス戦だと見に行けないですね~。
マリーンズ戦がいいなぁ。と思ったら数年前の悪夢(まさかの4タテ)を
思い出してしまいました。。。

NO TITLE

似非阪神ファンですがコメントを…w野球は詳しくないので
でも何回か甲子園に行ったことはありますよ!
野球やったことがない訳でもないしあの球場の熱気は最高にテンション上がりますね!
その時はめでたく阪神が勝利したのでスタンドで六甲おろし熱唱!
最高に気持ちよかったですwそうやってハマっていくのかな
あまりテレビで見ることないけどスタンドならまた行きたいなー

●acidaquaさん

こんばんは。

私も熱狂的なファンではないので。
だいたい知ってる情報は、新聞(一般紙朝刊)の結果情報くらいですから。
一軍に誰がいるか、誰が調子良くて悪いのかなんて知りません。
この日のピッチャーは久保だったのですが、ロッテにも久保いたよなぁ、
って思ってたら、次の日の朝刊で「久保、古巣相手に~」って記事で
なんだロッテにいた久保かって、体たらくです(笑)。

神戸には母の実家があるので、子どもの頃は、春・夏・冬休みによく
行ったものですが、、春・夏は高校野球、冬はオフシーズンと
阪神の試合を見たことはありませんw
スタンドで見るとあの雰囲気がタマリマセンヨね~。
できればもっと見に行きたいのですが、、、なかなか。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

