mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

06月11日

(金曜日)

オフ会の次の日も家族サービスをw

オフ会の次の日の日曜日は、ばあば(私の母)も連れてあるところへ。

そう、

前回記事で空振り気分だった皆さま、お待たせしました(笑)。

今回こそは、

20100606_01.jpg

バラです(笑)。

5月中旬にいった京成バラ園はちょっと見頃には早かったので、
次回の優待券(割引券)をもらっていました。
そんなわけで、今シーズンしつこい位のバラ園です。って、もうお分かりですね(笑)

満開時期なのでバラ園に入る前がやや渋滞。。
入ってみるとこんなに沢山のバラが咲き誇ってましたよ。
20100606_02.jpg

これなんか自然のブーケって感じですね。
20100606_03.jpg

今回もたくさんのバラを写真に撮ってみました。

20100606_04.jpg

20100606_08.jpg

お坊とお嬢もバラの花を愛でる。

20100606_06.jpg

が、

やっぱり

お坊とお嬢のお気に入りは、、、

20100606_07.jpg

ここでした(笑)。前回も夢中だった水場w

日曜日は暑かったので、午前中に行ったもののお昼には撤収です。
その1時間半くらいの大半をお坊とお嬢(と嫁さんとばあば)は、
ここで過ごしていました(笑)。

埒があかないので、「アイスクリーム食べに行こうか。」の食い意地につけこんだ作戦で、
散歩しながらバラを鑑賞(笑)。

20100606_09.jpg

20100606_10.jpg

アイスクリーム(実際にはソフトクリーム)を食べた後は、ここで少し遊んで帰路へ。

20100606_11.jpg

前回は全く咲いてなかったディズニーランドローズも咲き切ってました。

20100606_12.jpg

プーやミッキーは、お坊とお嬢の心をがっちり掴んでますね(笑)。

20100606_13.jpg

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ま、ま、ま、 またかー!!!!w すっきりしたw
確かコメントはフォントとかでかくできないんですよね(笑)
やばい、この頃バラ見る度に顔がニヤけるんですけど

いや~白とオレンジのバラ、好みだな~グラデーションがかってますね
画面から匂いが漂ってきそうでなんか清々しいです(笑)
そういえば双子さんでしたっけ?
さすが女の子のが成長早そうで…ちょっぴり身長高いですね?

やったーっ!
バラだーっ!w

やっぱりバラがないとね。
バラ&お嬢ちゃん、お坊ちゃんは鉄板です。
そういえば、うちもバラ咲いてたなぁ。

Σ( ̄□ ̄;)
も、もしや、ぴんくさんが見に来てくれるんじゃ…?w

NO TITLE

よし!バラ来たー!!

1枚目の写真。
見渡してあれだけの品種が咲き乱れている様は壮観ですね。
それとオレンジのバラが特にいいですね~
なんて言う品種なんだろう・・・、うちにも植えたくなりました。

お子さん、お揃いチェック柄ですごくかわいいですね。
もしやチェック柄のスカート?が
ちらっと写っているのは奥さんなのでは?
ぴんくさんも同じチェックのハーフパンツだったと見た!
おそらく正解なはず!かなり自信あり!w

NO TITLE

うわ、またバラっすか?wwwww

高島屋でバイトしてた身としてはじつはバラをみると
プレゼント用に包装してください!
と不器用な僕に頼むお客さまの顔が浮かんで今でも謝りたくなります(笑)

うちのチビも間違いなく水場で遊ぶだろな。小学三年生でも(笑)

次は水槽にいるホタルを紹介してください!!
(本文無しでも可w)

NO TITLE

バラ~~~♪ ですね~~~^^
そういえば、最近ぴんくさんのブログを見て身の周りのバラに
興味を抱くようになったのですが、
こちらのバラはいまいち綺麗じゃないです^^;
周りは綺麗とか言ってますが、自分はこちらの画像を見ているので
大して綺麗に見えません・・・爆

NO TITLE

バラ!! 来ました!!
バラというと結婚式…
うちもオレンジのバラたくさん使いました。
ジュリアンという品種だったかな~
あっスイマセン どうでも良かったですね^^)

NO TITLE

バラキター!!
そして、やっぱり水場大好き、お坊&お譲ちゃん!!
いやぁ、マジで綺麗ですねぇ!!ここまで綺麗だと圧巻ですね。
近所のバラは、何か今年調子悪いのか、あんま咲いてないんですよねぇ。
時期が遅くて散ったのか、まだ時期じゃないのか・・・
バラ詳しくないのでわかりません・・・

NO TITLE

バラで盛り上がってますね♪
コメント下さってる方々も、ピンクさんのバラ記事
すっごく楽しみにしているみたいだしっ(^。^#)♪
私は、ブーケみたいになったのが好き。
奥様、子供たちとチェックのリンクでかわいい。

●acidaquaさん

こんばんは。

えぇ、またです(笑)。
コメント大きくできませんが太くできます♪
いい年した男が、バラ見てニヤけるとちょっと怪しいですね(笑)

あ、私も単色のバラよりもグラデーションがかってるのが好きです。
ちなみに今回の一番のお気に入りは、3枚目の白とピンクのブーケちっくな奴です。

お坊とお嬢は双子です~。
お嬢の方が若干背が高いですね、体重はお坊の方が1キロくらい重いですが。。
やっぱり女の子の方が成長早いですねぇ、おませだし(笑)。

●ほんだしさん

こんばんは。

お待たせしました、今回こそバラです(笑)。

500円引き券、意地でも使わないと(笑)。
でも行ってよかったです、前回とは比べ物にならないほど咲いてました。
2度目ということもあり、今回はお坊とお嬢にバラと一緒に写真撮れるように誘導してみましたw

ほんだしさんの家にバラあるんですねー。
我が家もお坊とお嬢が産まれる前にはあったのですが、、
嫁さんが長期管理入院している間に枯れてしまいました。。。

お!行ってもいいですか、またまたバラの記事にしますよ(笑)。

●m-sさん

こんばんは。

やっぱりバラ園いいですね。
今まで何回か訪れてますが、これだけの満開時期にきたのは初めてです。
オレンジのバラ人気ですね(笑)。
動物園とかでは、一緒に案内板とか写すのですが、、、
これだけ多種の品種があると品種の看板写しませんでした。。
ので、品種は分かりません~。(唯一ディズニーランドローズだけ分かりますが(笑)。)

はい、チェック柄好きなんですよー。
チェック柄のスカート写ってましたね(笑)、はい、嫁さんです。
が!私はチェックなしです~。父だけ違う~、ちょっとさみしーです(笑)

●teruki1997さん

こんばんは。

はい!またまたバラです。
あー高島屋のバラですね!高島屋ってイメージですね。
私は、超不器用なのできっと包装できません。。。きっとクシャクシャ(笑)。

子どもって、水遊び好きなんですね~。
そーいえば、私も子どもの頃、川遊び好きだったなぁ。
四手網とか持って出かけた記憶がちらほら。子どもってよりも中学くらいになってたか。。?

ホタルですか!では撮影してみますかね~。
でも買ってきたばっかり?ってくらい色落ちてます(笑)。
期待せずに待っていてください(笑)。

●aqua-50hs_sさん

こんばんは。

私もさほどバラに興味があった訳ではないのですが、最近は多少(笑)。

バラ園ってことで手入れも行きとどいてますしね~。
でもやっぱり数が多いのでちょうど見頃ってのも多いです。
バラ園という沢山の中からさらに綺麗なのだけ紹介しているので、
比べるのはフェアじゃないかもしれませんね~(笑)。

●naturalsectさん

こんばんは。

バラというと結婚式!そうですね。
飾りだったり、ブーケだったり。
3枚目の写真は、そのままブーケになると思いません?
バラをたくさん使ったなんて、すごいですねー。

結婚式かぁ、懐かしいですね~。
結婚式といえば、せっかく選んだケーキが食べられなかったことが
異様に未練として残ってます(笑)。

●あちぇさん

こんばんは。

お待たせしました(笑)。
そしてお約束通りというか想像通りというか、お坊とお嬢のポジショニング(笑)。
京成バラ園は何度か来ていたのですが、まさに満開ピークの時期ってのは初めてで、
ここまでとは予想以上でした。

ご近所では、今年のバラまだ見れませんか。。
記事のアップ楽しみにしてたのに~(笑)。
なんて、私も全然詳しくないので、、見頃の時期とか分かりませんがw

●osakanasukinanekoさん

こんばんは。

今年はくどい位のバラネタでしたので(笑)。
バラと城が売りのアクア&お坊お嬢ブログですので(なんのこっちゃ)、
アクアネタよりウケがいいみたいです(苦笑)

私も今回のバラ園で一番気にいったのは、ブーケみたいなバラです。
自然でこんなブーケみたいになるなんてすごいですよね!
お坊とお嬢の服は、嫁さんの趣味みたいなもんですからね。
生きた着せ替え人形(笑)。
どうせなら父もお揃いにして欲しい(笑)。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

