mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

04月03日

(土曜日)

さくら、いちご

今日の午前中は、お坊とお嬢を連れて散歩に行ってきました。
お坊とお嬢のリクエストでバスに乗って隣の駅に。
電車なら定期だからお金かからないのになぁ。。。

丁度、桜のいい時期になってきましたね。
お坊とお嬢お気に入りの汽車の公園も桜が満開でした。
sakura20100403_2.jpg

やっぱり桜っていいですね。
見頃の時期が短いのが難しいところですが。。
sakura20100403_1.jpg

さて3人で散歩に行っている間に、嫁さんはそごうで
すいーつを買ってきてくれました。

もはやぴんく家では、そごうの中の一番人気じゃないかと思っている
ファクトリーShinさんです。
今日のすいーつは「まごころーる いちごみるく」でした。
shin_20100403_1.jpg

しっとりロールケーキに、甘いけどくどくないクリームといちごが
絶品です。おやつに4人で夜に大人2人であっという間に完食♪
これからは、お坊とお嬢との争奪戦になってくるのかもしれませんね(笑)。
shin_20100403_2.jpg

さて、明日は家族4人で埼玉方面に花見へ行く予定です。
お坊とお嬢がいるので、あまりメジャーなところは避けます。
混んでないといいけど、、、それは無理かな。

ということで今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

わゎ、綺麗に咲いてますね~(´∀`*)
昨日千葉は強風で心配でしたが・・・桜って風が強くても受粉が終わるまでは散らないんだ、ってさっき母とのTELで知りました。
ユタも明日はブラブラ桜を見てこようかな~と思っています。
しっとりロールケーキ美味しそう!
ユタも寄ってみようかな☆

NO TITLE

こんにちわ。
桜にイチゴ、いいですね~^^
春来てますね~
そういえばぴんくさん甘いもの好きですね~^^
自分も甘党なので気が合いそうですね(笑)

NO TITLE

こんばんは。
土曜日は天気も良かったので・・・
気分も良かったでしょうね^^
やはり桜は綺麗ですよね
お子様も喜ばれたでしょうね
スイーツ美味しそうですね
お腹がへってきました w

●ユタさん

こんばんは。

金曜日はすごい風でしたね。
それでも散らずに週末あたりが千葉は見頃だったようですね。
受粉が終わるまでは散らないというのははじめて知りました。
日曜日は、桜見てきましたか?
わたしの方はと言うと、、次の記事の通りです。。

●aqua-50hs_sさん

こんばんは。

桜もいちごもいいですよね!
甘いものは、昔から好きですね。
最近は、お坊とお嬢の手前、食べる機会が減っているような気がします。。
aqua-50hs_sさんも甘党ですか、お薦めスイーツがあったら紹介お願いします~。

●benさん

こんばんは。

土曜日は、天気もよく散歩日和でした。
打って変わって、日曜日は寒い中での花見となってしまいました。。
まぁ、子供は元気なもので、、寒くても楽しんでいたのでよかったですが。。
スイーツ食べる機会が減りつつあります。。まだ夜のスイーツとしてなんとか
楽しむ機会を持っていますが、、そのうち夜のスイーツも難しくなるのかなぁ。。(苦笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

