mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

03月28日

(日曜日)

水槽設置してみる!

こんばんは。

やっとリビングに水槽置いてみましたw



予定では、75Pのセットが落ち着いてから60Pを購入・設置という段取りでした。
しかし、、、CUBE GARDEN買い替えキャンペーンなるものが今月一杯までだったので、
どうせ買うものだしということで購入してしまいました。

さて、全然進展していないリビング水槽計画もこれで進展か!?

早速、先日購入した溶岩石を組んでみたりしました。
個々の溶岩石は、大きなものではないのでくっつけてみようと、、
んーセンスないなぁと思いつつもとりあえず仮組を終え、
グルーガンで接着しようと思ったら、、うまくくっつかない。。
石の接着には、グルーガンでは力不足のようでした。。
ということで、バスコークでも買ってくることになりそうです。

まだまだ水槽に水が入るのは先のようです(笑)。

明日は、後輩の赤ちゃんのお祝いに行くので、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

おぉ~
リビング計画決行ですね^^
75水槽うらやましいです~!
自分もお金があったら設置したいんですけどねw
よく見るとお坊くんとお嬢ちゃんの写真を見ながら水槽ができますね^^
溶岩石頑張ってください!

おしゃれですね

はじめまして

素敵な水槽台ですね!!
さぞかしリラックスできるリビングになることと思います。
水景をとても楽しみにしています。

リンクさせていただきます。
今後もよろしくお願いいたします^^)

NO TITLE

ついに水槽の設置ご苦労様です~
空の水槽でも格好いい水槽台と一緒だと十分インテリアとして成立し
ていますね(^^)
水槽後ろのお子さんの写真のランダムな貼り方がグランジレイアウト
っぽくてクールです(^^)

NO TITLE

はじめまして^^
リビングに75Pと60Pの二個の水槽があれば
相当良い雰囲気になりそうですね^^
先日富士山に行って来たんですが
大きな溶岩石がゴロゴロ落ちてましたよw
持って帰ろうかと思いましたがやめました。
また遊びに来ますね^^
リンク頂いて帰ります。

●aqua-50hs_sさん

こんばんは。

ようやくリビングに水槽が。
でも水槽に水が入るのはいつなんだろう(笑)。
私も結婚する前は、60を2つでしたねぇ。
その時々の生活にあわせて、ずっと水槽を維持できればいいですね。
お坊とお嬢の写真は、水槽に水が入るころには撤去されます(笑)。
(撤去というか、横にずらすか・他の部屋に移すかですが。)

●natural sectさん

はじめまして、こんばんは。

そうなんです、そよかぜさん水槽台って家具として成り立ちますよね。
でもリラックスできるリビングになるかは、水景次第でしょうか!?
そうなるように頑張ります。。。(笑)。
リビングへ移動することを考えてから既に半年以上、
実際に行動に移してから3か月以上経ってしまい、、、
完成はいつのことやら皆目見当がつきませんが。。。

私も後ほど遊びに伺わせもらいます。
リンクはこちらからもさせて頂きますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

● AQUALivingさん

こんばんは。

やっとここまでたどり着きました。
私はこうやっていつもリセットに長々と時間がかかるのですが、、
AQUALivingさんの大きな水槽のリセット見るたびに
すごいなぁと思ってます。

そうそう空の水槽でもそよかぜさん水槽台だと十分インテリアに
なりますよねぇ。
空の方がよかったんじゃない?ってならないように頑張ります(笑)。
後ろの写真は、雑貨好きの嫁さん作です。
水槽の後ろに置いておくわけにもいかないので、現在、移転先検討中です(笑)。

●killer-pinkさん

こんばんは、さっそく遊びにきていただきありがとうございます。

良い雰囲気になるかは、水景次第ですよね(笑)。
置かなかった方がよかった!って言われないように頑張ります。
やっぱり富士山は溶岩石ゴロゴロしてますか(笑)。
売ってる溶岩石は小さいので大きな溶岩石欲しいところです。
COREの溶岩石シリーズには、「富士」もあるのですが、
三宅やフィリピンに比べるとずっしりと重く、普通の石に近い感じでした。
富士山はともかく、近めの渓谷に石採集は行きたいなぁと思ってます。

更新頻度まったりな上に、アクアネタの比率も減ってきてますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

初めまして☆

はじめまして☆
いつも指をくわえて素敵な水槽を拝見させて頂いています☆
水草店オープンに向けて勉強させて頂きます!
宜しくお願い致します。

●lindaさん

はじめまして、こんばんは。

ご覧頂いていたようでありがとうございます。
更新頻度が稀な上に、、、アクア以外の記事が多くて申し訳ないです。
そんな訳であまり参考にならないかと思いますが、、
よろしければ今後もよろしくお願いします。

水草店オープンされるんですね!頑張ってください~。
どこでオープンするんだろう~、近くだといいのですが!
千葉はお店が減る一方で困っているので。。
後ほど、遊びに伺います~。

こんばんは☆

ホームページ見て頂きありがとうございます☆
出店は東京の世田谷区あたりで考えております!
素敵なお店にしたいと思っていますので是非是非遊びにきて下さい♬
まだ物件を探している途中ですが‥
アクア問わずいつも素敵であたたかいブログ楽しみにしています☆

●lindaさん

こんばんは。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね。

お店は世田谷区あたりなのですね~。
23区よりも西方面かなぁと思ってました。
いろいろ大変かと思いますが頑張ってください!
開店楽しみにしてますね!遊びに行けるように頑張ります~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

