mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

05月06日

(土曜日)

デジカメ

Fine Pix F11


そうそう、あまり更新していないHP「mini Aqua garden」の自己紹介ページでは写真撮影担当は奥さんと書いてました。
が、去年の秋にデジカメを買い換えました~。
新しいデジカメは、富士フィルムのFinePixF11なのですが、これがすごい!何がすごいかといえば、手ぶれ防止機能(?)なるものが多少の手ブレをものともせずにきれいな写真を撮ってくれます!
ブレブレの私でも結構いい感じの写真が撮れたりする様になったもので最近blog等で使っている写真は実は私が撮ってたりなんかします~。
電池の持続も長くて、使い勝手抜群です。

今後もF11を使って、わが家の水槽等を紹介したいと思いますのでよろしくお願いします~。
(写真は、本日遊びに来た親父のデジカメでF11を撮ったものです。)
スポンサーサイト

コメント

手ぶれ防止機能いいですねー。
自分複数デジカメ持ってるんですが、手ぶれ防止機能ついてるはひとつもないんです・・
手ぶれ防止がついてるといろんな用途に使えそうなんで1度その威力を試してみたいです~

こんばんは。

はい、手ぶれ機能、これなしでは私はちゃんと写真撮れません、、、きっと。
水槽の中は、水槽のガラスが間にあるので撮るのが難しいので本当は一眼レフとかがいいのでしょうけど、、とてもとてもそんな腕ないし。。。
奥さんもガーデニングで花とか撮ってるので意外と奥さんが欲しがったりして。。(笑)
今は、夫婦ともにこのカメラに満足しています~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

