mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

02月04日

(木曜日)

館山撤収、その後は。

こんばんは。

リビング移動後にどうしたいのか全くわからないぴんくです。

「お坊とお嬢、はじめての1泊旅行にゆく!」の後篇になります。
とはいえ、今回はお坊もお嬢も登場しません、それどころか後編は旅行でもないです(笑)。

前篇の最後の写真は、「CAKE FACTORY KIYOTA」さんです。
喫茶スペースもあるようで、次回はそちらも利用しようかと。

さて、「CAKE FACTORY KIYOTA」さんを最後に早々と館山を撤収して向かった先では、
見事な気泡を出している水槽がお迎えしてくれました。

rotara_nanjeshan20100131.jpg

そう、NA-HAMMERのHAMMERさん宅にお邪魔したのです。
トリミングから3週間ほど経ちいい感じの水景になっていました。
HAMMERさん曰く、前景のウォーターローンが揃えば、撮影しちゃいたいらしいです。

HAMMERさんといえば、ここ半年くらいでずいぶんとコリが増えてますよね。
ってことで、ようやく見てこれました。コリって、いいですね。

まずは、スーパーシュワルツィー。
co_sp_schwartzi_20100131.jpg

前回、遊びに来た時よりヒレがずいぶん伸びた感じです。

続いて、今回、初のご対面のコルレア。
co_parallelus_20100131.jpg

噂通りのシャイシャイボーイ(?)で、なかなか見ることができませでした(笑)。

HAMMERさんは、ヒレの伸びる種類が好きなようですね。
やっぱりかっこいいですからね。
でも私はコッチの方が好みですw
左側のグアポレ~♪
co_guapore_20100131.jpg

エレガンス系のコリは、愛嬌のある顔で癒されますねぇ。
他にもいろいろいましたねぇ、うらやましいぃ。

そんなこんなで、お坊とお嬢そっちのけで水槽の前に釘づけの3時間弱でした(笑)。
お坊とお嬢はというと、HAMMERさん宅のおもちゃに釘付けで、かなり夢中で遊んでました。

HAMMERさん並びにご家族の皆さん、家族総出で楽しめました~、ありがとうございます。
また機会があれば!我が家にもどうぞ!
といったところで、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

先日はたいしたおもてなしも出来ずすいませんでした~^^;
コリ、表に出なくてすいません。
写真撮るのに苦労かけてしまい・・・^^;
調教するには環境が良くないようです^^;;;;;

けどこりずにまた是非遊びにきて下さいね~
ウチの子が言ってました^^
※遠いですが・・・・

●NA-HAMMERさん

こんばんは。

先日はお世話になりました、ありがとうございます。m_ _m
お土産まで頂いてしまって、、恐縮の限りです。

コリは、しょうがないですね。
あの位の登場頻度の方が、ありがたみがあるってもんです(笑)。

また、そのうちお邪魔しますね。
水槽移動の際にはお手伝いもしますよ~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

