mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

05月02日

(火曜日)

まつかさ病!?

まつかさ!?

わが家のメイン水槽には去年生まれたブラックモーリーが3匹いたのですが、、、先日1匹が☆になってしまい。。その上、1匹がまつかさ病のような感じになってます。。。
写真の通り鱗が開いてしまって痛々しいです。。
わが家のブラックモーリーは過去にも何匹か同じような症状で☆になってます、、、他のさかなは大丈夫なのにモーリーだけ、時々発症します。。。

ひとまず隔離して薬浴させていますが、、、大丈夫かなぁ。。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

