mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

12月13日

(日曜日)

待ちに待ったもの、浮かれてやってしまったもの。

こんばんは。

師走だからというわけではないのですが、、久々に仕事に忙しい状態のぴんくです。

というわけで仕事が忙しくてアクアは放置状態が続いています。
水換え1週間さぼったり、先週は平日1回しか餌あげられなかったり。。
そんな毎日なのですが、金曜日、待ちに待った注文の品が届きました。

それは、これ。

cube_a_stump20091213_1.jpg

そう、先日ディズニーランドで購入したミッキー&ミニーの人形置き場。
って、、、違う!
気を取り直して、

cube_a_stump20091213_2.jpg

そう、ブロガーでは「そよ風さん印」として有名なpure woodさんの水槽台です。

リビング移動に伴い家具としての水槽台を購入したのです。
いやー、水槽台が着て、いい買い物したなーとかなり満足です。

というわけで土曜日は休日出勤する前に、午前中はリビングの模様替え&掃除をしました。
お陰で午後一から仕事行くつもりが15時出社になってしまいました^^;
今は、お坊とお嬢の遊び場になっていて、、、多少不安な未来ですが。。(笑)

cube_a_stump20091213_3.jpg

年内には水槽移動できるかなぁ、、、ちょっと厳しいですかね。
まぁぼちぼちやります。

さて、そんなちょっとアクア熱上昇な出来事にプラス来週の来客に向けて、
30Cubeのミニリリーを洗おうと思ったら、

mini_lily20091213.jpg

やってしまった。。。気を付けてホースから抜いてたつもりだけど、、、パキッと。
がびーん(泣)、、です。
こんなに汚くなるまで放置してたくせに、、、慣れないことするから。

といったところで今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

おお!来ましたね!
しかも2台^^
いいですね~
見るとウチもほしくなる・・・爆
お子さん対策でホース穴は後ろですかね^^
水槽移動、予定あえばお手伝いしに行きますので
メールでも下さい^^

NO TITLE

おお~すごいクールな水槽台ですね~
この上に水草水槽置いた光景想像しただけでわくわくしちゃいます(^^)
それまでお子さんに壊されないよう無事をお祈り致しますw

NO TITLE

こんばんは。
色々なブロガーさんのところで目にするsoyoさんキャビネット。
上品な質感がなんともいえませんね。
まずはこういう水槽台が似合う部屋に住みたいw
ミニリリィはご愁傷様でした・・・。
我が家にもまだ残骸があります。
なんとなく捨てられなくて・・・(TдT)

NO TITLE

始めまして。
aqualivingさんのところから来ました^^ぴんくさんのお名前は各ブログで拝見しておりました。
ずっと挨拶に行こうと思っていましたが、なかなか行けませんでした。
リンクを頂いていきます。
よければ相互リンクしましょう。

NO TITLE

うちのsoyoさんキャビは2台とも某宅へ旅立っていきました。
今はブコツな状態でのアクア生活です。
HAMMERさん同様、受太刀いたしますので、
いつでもご連絡をw
12/16のホースに合うステンのパイプとか余ってますので、
いつでも差し上げます。ホース対策とかにいいかも&スタイリッシュです。

●NA-HAMMERさん

こんばんは。
いや、素晴らしい出来ですね~。お薦めするのが分かります。
とりあえず水槽台きただけで、かなり満足しちゃって、
水槽の移動がいつになることやら。
75cmの移動とか大変そうですからね、
遠慮なくおねがいしちゃうかもしれないです。
まぁ、今度来た時にゆっくり話しましょー。

●AQUALivingさん

こんばんは。
家具としてちゃんと成り立つ出来の水槽台です。
これならリビングに置いても問題なしですね。
後は、綺麗な水景を作れるのかと、
水槽周りを綺麗に維持できるのか(←かなり重要。。(笑))
が今後の課題ですねぇ。。
AQUALivingさんみたいに素晴らしい水景が作れれば
大好評なんだろうけどなぁ。。

●imp28さん

こんばんは。
私もあちこちのブロガーさんのところで見ていてかなり
気になっていました。
実物もHAMMERさん宅で見て、購入を決めました。
今までは、水槽部屋の中に閉じていたので、
嫁さんもあまりうるさく言わなかったのですが、、、
これからは綺麗にしておかないとすぐクレームくるから
気をつけねば(笑)。
リリィは、この割れ方は危険なので、、、処分するしかないかなぁ。。

●あにさん

こんばんは、はじめまして。
更新もまったりな上に、最近はアクアネタとお坊お嬢ネタが半々という
ゆるゆるブログですが、、、よければ今後も遊びに来てください(笑)。
リンクの件、ありがとうございます、私のほうも後ほどリンク頂きますね。
後ほど、私も伺わせていただきますー。
それでは、よろしくお願いします。

●おふろさん

こんばんは。
あはは、なんとなく某宅は見当がつきますので、今度見に行くことにしよっと(笑)。
心強い味方がたくさん周りにいてくれて、アクア生活も
かなりいろんな意味で楽しみになってきました。
ステンパイプとかって未経験なので今一つ想像がつかないのですが、
確かにグリーンのホースに比べたら、何十倍もスタイリッシュそうですね!
今度、その辺もゆっくり教えてください。
でもいいことばっかりだったら、お言葉に甘えちゃうかもしれません(笑)。

うらやましい~

ほんとによだれがでちゃいそうなステキなキャビですね~^^
もう1台欲しくなっちゃいます(汗)
うちのは明るい色なので、こういう渋い色も惹かれますね!
セッティングが楽しみです♪

●にわとりさん

こんばんは。

やっぱりいいですよね!
単なる水槽台ではなく、立派な家具です。
にわとりさんのは、明るい色なんですね、
我が家のリビングはこういった色まわりなのであわせてみました。
セッティング楽しみなんですが、仕事が忙しくて遅々としてます。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

