mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

11月28日

(土曜日)

2010年も間近に。

こんばんは。

2009年もあと1ヶ月半かと思うと今年も1年間早かったなぁと思うぴんくです。
(年をとればとるほど月日の流れは速いのでしょうか。。(笑))

今日は我が家の郵便受けに珍しく私宛の郵便が(笑)。

2010_calendar.jpg

なんと aquamind laboratoryさんからでした。
ネット注文はしてなかったので、先日、NAパーティ3次会で頂けることになったカレンダーだなと
わくわくして開封ー。

2009年版は、ネット注文のおまけで頂いてて、シックなデザインがとても気に入ってます。
会社で1年間お世話になりました。(まだ1ヶ月あるけど。。)

2010_calendar2.jpg

2010年版も早々とゲットで安心です♪。

最後になりましたが、38brainさんありがとうございました。
来年も会社で使わせていただきますね!
スポンサーサイト

コメント

ご紹介どうもです

ご丁寧に紹介いただきありがとうございました。
会社で使っていただいているとのこと、うれしいです。
会社でこのカレンダーは何?という話になったらぜひアクアの世界に引きずり込んであげてくださいw。

●38brainさん

こんばんは。

さっそくのコメントありがとうございます、カレンダー頂いた上に恐縮です。
卓上カレンダー何気に大切ですよねー、
他の器具同様にシックなデザインなのでとっても気にいってます。

カートシステム大変でしょうけど、、、年末年始くらいにはまた利用させていだきますね。

ホントにありがとうございました!

NO TITLE

こんばんは。
うちもいただきました。
デザインも良くて、これは重宝しますね。
1年は、もう僕ぐらいの年になると、5年前の事でも最近じゃんって感じです。(笑)


NO TITLE

・・・ウチ届かないな・・・爆
田舎だから明日か?
けどこのデザインは良いですよね~
ウチにも早く届かないかな・・・

NO TITLE

これで安心して年を越せますね(^^)
カレンダーはレイアウト写真とかだと見るたび無駄にモチベーション
上がっちゃったりするので敢えて避けてます(^^;)

●august999さん

こんばんは。
頂いちゃいましたね!
aquamind laboratoryさんは、デザインよしなので、ホント嬉しいですよね。
会社ではなしでは過ごせないですw
「5年前の事でも最近じゃん」ですか!
私は、5年前の事だと「そんなことあったっけ?」です。
5年前どころか、、、3日経つと記憶力がかなり怪しいです。。(笑)

●NA-HAMMERさん

こんばんは。
あはは、時間差になっちゃいましたか。もう届きましたかね?
カレンダーに限らず、aquamind laboratoryさんは
全てデザインよいからいいですよね。

●AQUALivingさん

こんばんは。
ADAのカレンダーもここ2、3年くらいはお店から頂いていたのですが、
頂いていたお店は無くなってしまったので来年はなしですねw
2009年のADAのカレンダーは、ポスターという感じで、、、
カレンダーとして機能していない気が。。。
私の場合、レイアウトの写真を見て、イメージトレーニングする必要があるかも
しれないですが、、、あまり見なかったなぁ。。。(笑)。

NO TITLE

こんにちは。
先日私の所にも届いておりました。
私は3次会出席していなかったので・・・・
え!何が送られてきたのかな~と?
皆さんブログを見てあ~そう言う事なのか~と
わかりました。
38brainさんにはメールでお礼のご返事しました
とても嬉しいですよね^^

3分過ぎたら・・・

3分過ぎたら過去の出来事になってしまうaugust999さんと同年代です(爆
コメントありがとうございました。
あの記事の水流、水量の件は様子を見ながら徐々に行なってくださいね。
水槽の環境内での注意することは、急に環境を変化させる事はタブーですので
じょじょにボチボチと変えていって下さい。

あ、私の拙い記憶の中でピンクさんに小型水槽用に地元の八海石もどきを送りますよって
約束してませんでしたか?(苦笑
でしたらメール下さい。約束して無くても希望でしたらご連絡をお願いいたします^^

●benさん

こんばんは。
そうなんです、3次会で申込用紙(ボールペン付き!)に
記載したら頂いちゃいました。
ホント、38brainさんには感謝です。
benさんも頂けたんですねー、デザインよしのカレンダーなので
とても嬉しいですよね。

●factory-styleさん

こんばんは。
ご助言ありがとうございます。
基本的に性格は、徐々にボチボチなので、、、(笑)、
ゆっくりやってみようかと思います。
といっても、水槽環境は思ってから取り組むまでがボチボチだけど、
一気に環境変化を起こしているかもしれないですね。。(笑)

八海石もどき、ありがとうございます!
と言いたいところですが、、、約束をしたのは私ではないようです。
下さい!と手を挙げたいところですが、、、今は水槽移動に伴い、
嫁さんから片づけをしなさいと言われているので控えておきます。。(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

