mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

11月20日

(金曜日)

はじめてのディズニーランドは夢の国というより雨の国。。。

こんばんは。

私が雨男?嫁さんが雨女?きっとどちらかに違いないと確信しているぴんくです。

さて、今日(11/19)は嫁さんの誕生日でした。

去年は、お坊とお嬢をじじばばに預けて、カレーを食べに行ったなぁ。。
1年なんてあっという間ですね。

今年は、家族総出で夢の国ディズニーランドへ行ってきました。

が、、

20091119_2.jpg
あいにくの天気。。。というより雨、雨、雨。。
こんなに天気悪くてもすごい混雑ぶりです。。

気温も低くかなり寒いので久々のモーモースタイルで。。
この格好かなりうけてましたw

20091119_1.jpg

ほとんど屋根のあるところにいたりで、、、
夕方に「カリブの海賊」と「ピーターパン」に乗っただけです、、、乗り物は。
写真もほとんど撮ることができず。。。

暗くなるとライトアップ綺麗ですけどね、、、6時くらいには撤収です。
20091119_5.jpg

お坊とお嬢は大きなツリーに感動してましたね。

20091119_3.jpg

20091119_4.jpg

着ぐるみのミッキーには会えなかったけど、、、
今日はお土産に買ってもらった、ミッキーとミニーのぬいぐるみをそれぞれ
抱えて寝ています。

今日はちょっと天気悪かったから、、、また天気のいい時に行こうね。

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

僕は昨日ディズニーシーに行く予定だったんですが、雨なので新宿のアクアフォレストにしました(笑)

晴れたらニアミスしてましたね!

NO TITLE

寒かったですよね~19日は・・・
せっかくのディズニーランドが雨でかつ混んでるのは最悪ですね・・・。
けど双子ちゃんの寝顔を見れば満足でしょうか?
私はその日は出張で東京と新宿をうろついてましたが
やっぱ田舎者には怖いところです・・・
新宿・・・迷子になりました。
フォレストにたどり着けませんでした・・・3回も行った事あるのに・・・爆

ってもう寝ないと風呂入って・・・
って起きれないかも・・・爆

NO TITLE

か・かわゆすなぁ~っっヽ(´ー`)ノ
モーモー・スタイル、めっちゃディズニーの雰囲気にマッチしてる♪
いい写真ですねぇ~!
どんなかぶりものにも負けませんょ~☆
夢の国もすっかりクリスマスな雰囲気ですよね。
確かにこの日は雨で寒い日でした・・・
でも写真見ると混んでますね!平日なのに(笑)!
11月18日はミッキーマウスの誕生日。ミッキー何歳なんだろ~(笑)
奥様とユタは誕生日が1日違い☆蠍座の女・・・(  ̄ー ̄)*キラン

●jinke3さん

こんにちは。

おぉ、、19日ニアミス寸前でしたねぇ、おしい!
しかし、、、ディズニーシーからアクアフォレストって、、、
趣向がぜんぜん違う変更ですね。。

我が家は、嫁さんの誕生日ということで事前にチケットも購入していたし、
(日にちは少しの手数料で変更可能らしいですが)、
次の平日休みがいつ取れるからあやしいので強行しました。。

●NA-HAMMERさん

こんにちは。

昨日はどもでした。またやりましょー。

行くには最悪の日でしたねぇ、写真もほとんど撮れず、
「はじめてのディズニーランド」は失敗です。
まぁ、ミッキー・ミニー・プルートの人形は気に入ったようでまあ良しとします。
カリブの海賊は、真っ暗だし、途中で少し落ちるので、お嬢には恐かったようです、
今も「船こわーぃ」って言います(笑)

アクアフォレスト!新宿行ったとき行きますねー。
私はいつも同じ入り口(JR側からの地下から)入るようにして迷わないようにしてます(笑)。

ちゃんと起きれたようですね!
でも臨時休業とは。。。。。きっと行く前にこの時間に食べたのが敗因かと。。。

NO TITLE

こんにちは。

モーモースタイル、ディズニーランドでは好評でしたね。
なんかお坊とお嬢よく写真撮られてました(笑)。
夢の国はすっかりクリスマスムードでした。
クリスマスと夢の国は、とってもマッチしていて、いいですね。。

19日は、TDL行くには、最悪な天候でしたねぇ。
でも特別な日なので強行です。
天気悪いからすいているのかと思ったけど、、、全然。。
90分待ちとか平気でありました。。
昼くらいにプーさんのファストパス取ろうと思ったら、、20時半位の予定です。
って言われるし。。。夢の国に天気は関係ないようです。

そうそうユタさんと嫁さんは一日違いなんですよね。
蠍座の女って、、、キランがよく似合いますね。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

