mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

10月18日

(日曜日)

NAパーティ2009 の2次会

こんばんは。

なぜか2週連続で動物公園に行ってきたぴんくです。

昨日は、NAパーティの日でしたね。
私は、レイアウトコンテストに応募もしてないので、パーティには無縁なのですが、
その後の2次会には参加させてもらいました。

いやぁ、楽しかったです。楽しすぎて写真ありません!(爆)
(2次会の料理(しかも食べかけ)を3枚ほど、撮ったのですが全部ブレてるし。。)
写真がないのもさびしいので、今日も行ってきた動物公園の写真を。。

lesser_panda20091018_1.jpg


参加されたのは、以下の13名です。(blacklayoutさんの記事参照。)

「クログ水草水槽」 の blacklyaoutさん
「AM3 AQUAmind 3.0」 の 38brainさん
「NA-HAMMER」 の NA-HAMMERさん
「HPA(high place of aqua)」 の hpa0633さん
「にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ」 の にわとりさん
「f ACTORY STYLE AQUA+」 の factorystyleさん
「アクアフレンズ」 の mint-15さん
「EverGreenDazed」 の august999さん
jinke3さん
「apb」 の 530Tさん
Yさん
「B-STYLE」 の ben-styleさん
私こと、ぴんく

ben-styleさんは、もともと都合がある中、時間の許す途中まででしたが、
それ以外の12名は結局3次会終了まで!
(しかもかなりの人数(!?)が、4次会に行ったようで。。)
私は、3次会終了後、終電1本前で帰宅しました。。
19時半過ぎに、待ち合わせの場所から3次会終了の0時まで、、
あっという間!いつものことながらオフ会は時間経つの早いです。
3次会の途中には、謎謎さんが30分だけのスポット登場という場面も。

今回は、今までblog上で交流のなかった方もほとんどですので、
これを機によろしくお願いしたいと思います。
(blogの名刺を作られている方が多いのにもびっくりしましたね!
 次は私も。。)

後ほど、皆様のblogに伺わせていただきますね!
blogをやっておられない、jinke3さんとYさん、開始するのを楽しみにしてますよ~。

それでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

昨日はどうも

昨日はありがとうございました。
ちゃんとリンクまで張ったまとめ記事も書いていただきどうもです。
今日ほとんど記事を書いている人がいないっていうことは皆さんけっこう力尽きているのかもしれませんね(笑)。
また機会があればよろしくお願いしま~す。

NO TITLE

お疲れ様でした~
なんとほぼ全員うちもリンクいただいているブロガーさんやツイッターの方々!
いいな~来年は必ず~ 楽しすぎて写真が無いってのわかりますよ~
昨年はそうでした。しかし4次会って凄いな・・・・。皆さんのパワーが漲ってますね!

NO TITLE

こんばんは。
僕も3次会で帰りました。
途中で終電終わっていたので、タクシーとなりました。
パーティーでかなり飲んでいたので、2次会ではすでに酔っぱらっていました。
何を話したか定かでないですが、楽しかったですね。
来年は新潟らしいので、もっと楽しくなりますよ。
それでは、こちらもリンクいただきますね。
よろしくです。

NO TITLE

こんばんは。
え!3次会 4次会ですか。
皆さんパワーがありますね^^

あまりお話出来ませんでしたが
これからもよろしくお願い致します。

NO TITLE

こんばんは。
NAパーティーナイト。4次会ってまたタフだなぁw
とにかく楽しい宴の夜になったようですね^_^
来年は新潟かぁ。
コンテストは別にして一度行ってみたいものです。

NO TITLE

こんばんは!
楽しそう~(´∀`*)
なんだか1年前を思い出します。
実際にお話しすると凄く親近感湧きますよね。
ブログを知ってるだけに、嬉しかったりして・・・☆
今回は行けませんでしたが、やっぱりこういう交流の場は楽しくて貴重ですね!

初コメします!

先日はお疲れ様でした!
無事終電に間に合ったようでなによりでしたw
本当に楽しいオフ会に参加させて頂きどうもありがとうございました!!

これからも楽しくblogを拝見させていただきま~す。
どうぞよろしくお願いしますm(- -)m


私もblog開設したくなっちゃいましたww

初コメです。

先日はありがとうございました。

最後の方でしかしゃべれませんでしたが。
ブログは…少し考えます。

ちょくちょくブログ拝見します。
宜しくお願いします。

NO TITLE

お疲れ様です~そして楽しかったですね
ほんと時間がたつのはあっという間ですね
僕は3次会が終わったときに帰るはずだったのですが
38さんが無理矢理…w
それで嫁さんにメールを送らなかったばっかりに
翌日大変なことになりましたよ ははははははh

ぴんくさんは優しそうなパパさんでしたね~
これからもよろしくです!!

NO TITLE

先日はお疲れ様でした。
4次会まで頑張ってきましたよw
翌日廃人でしたが(苦笑)
ハンマーさんも体調不良のようで・・・実は私もw
なのにみんな帰ってきて大変です^^;
さて、次のオフ会はどうなんるんでしょうかね?
楽しみにしておりますw

●38brainさん

こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
生38brainさんにお会いできて、感激でした!
写真もなかったので、皆さんのリンクを張らせていただきました(笑)。
終電で帰った私も翌日は疲れてましたからね。。
4次会行った皆さんは、、、さぞ疲れ果てたのでしょう(笑)。
是非、次の機会もよろしくお願いします!

●hirai_masayukiさん

こんばんは。

楽しかったです~。
ほんとに写真撮るどこじゃないなかったですからね。
皆さん、ほんとパワーありますよねー、
私も4次会かなり後ろ髪引かれる思いで帰ってきました(笑)。

●august999さん

こんばんは。

途中で終電なくなってしまったのですね。。
私は、4次会行くか帰るか迷いながら帰りました(笑)。
見た目は普通だったので、そんなに酔っぱらったようには見えませでしたよ。
初めて会う方が大半だったのですが、、、楽しかったです。
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

●benさん

こんばんは。

4次会パワーありますよね~。
2次会終わったとき、次行く人ってのに全員ってのには少し笑いました。
ほんと楽しかったですから。
こちらこそよろしくお願いします。

●imp28さん

こんばんは。

4次会タフですよね。私は3次会で撤収しましたが。。
ホントに楽しくて、行ってよかったなぁと思えました。
私も新潟コンテストは別として、一度は行ってみたいです。
お坊とお嬢がもう少し大きくなったら、家族旅行にでも。。(笑)。。

●ユタさん

こんばんは。

楽しかったですよ。
そうですね実際に会うと親近感がわきますねー。
ブログで交流を持たせていただいた方、交流もなかった方含めて。
千葉オフもそうですが、意外にアクアな話題って少ないかも(笑)。
でもやっぱり楽しんですよねー。

●jinke3さん

こんばんは。

先日はお疲れさまでした。
はい、終電1本前に乗れました。
(国際フォーラム閉まってて、いつも使う駅への道が使えず、
 ちょっとあせりましたが。。。)
ほんと楽しかったですねー、私も参加させてもらってよかったと思ってます。
blogの開設楽しみにしてますよー、開設したら是非教えてください。
こちらこそよろしくお願いします。

●Yさん

こんばんは。

楽しかったですねー。
東京オフ、開催頑張ってください~(笑)。
東側で開催なら参加させて頂くかも!
blog楽しみにしてますよー、開設したら教えてください。
これからもよろしくお願いします。

●blacklayoutさん

こんばんは。

素敵なオフ会に参加させていただきありがとうございます!
ようやくお会いできましたねー。
ホント楽しかったです。
正直、4次会参加したかったです。
(でも次の日のことを考えると、、、帰りました(笑)。)
ありゃりゃ、奥さんに連絡なしでしたかぁ、、それは。。。
こちらこそよろしくお願いします!!

●hpa0633さん

こんばんは。

おぉ、、廃人ですか。。。そんな暇ないのに(笑)。
次の日は、力尽きてすぐお開きだったんですかね!?
早く体調を戻してくださいね。
次のオフも楽しみにしてますよー。
我が家の水槽移動計画も頑張らねば!

NO TITLE

遅くなりましたが先日はお疲れ様でした。
インフルエンザを撒き散らしたいけない子です。
けど誰もうつらなくて良かったです・・・^^;
次回千葉オフは予定通り行う予定ですよ~
そろそろ幹事交代か・・・笑

あと水槽移動計画宜しくですよ~
年明けはぴんくさん宅オフですからね・・・笑

●NA-HAMMERさん

こんばんは。

先日はお疲れさまでした、しかもその後が大変だったようで。。。
千葉オフ楽しみにしてますね。
結構、頻繁に開催するとずっと幹事は大変ですね。

水槽移動計画は、まず水槽台を。。。
何度か質問させていただいて、今、その4くらいまできてます(笑)。
次の回答いただけたら発注できると思います、たぶん、、、
できるといいなぁ(笑)。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

