mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

10月10日

(土曜日)

お坊とお嬢、動物園にゆく。

こんばんは。

カメラ片手に、子どもより喜んでいた気がするぴんくです。

というわけで、3連休初日は、地元の千葉動物公園に行ってきました。
猛獣系の動物もいないどちらかといえば、小さな動物園ですが、、、
何年か前に、立つレッサーパンダ「風太」でちょっと話題になったことがありますね。

というわけで、風太かもしれないレッサーパンダです。(笑)
(風太か奥さんのチィチィか、、判別不能。。)
lesser_panda20091010_2.jpg

こちらは、風太たちの子どもなのかな?
lesser_panda20091010_1.jpg

小動物系は結構多かったかもしれません。
ミーアキャットもかわいいです、ずっと立ってました。
meerkat20091010.jpg

動物って、色鮮やかですよね~。
lemur_catta20091010.jpg

zebra20091010.jpg

flamingo20091010.jpg


何はともあれ、お坊やお嬢は、ぞうやキリン、、
TVや本や人形では好きなようだったので、ようやく本物を見せてあげられました。
でも、、食いつきはいまいちだったかなぁ。昼ご飯前だったからなぁ。。(笑)

elephant20091010.jpg
giraffe20091010.jpg

お坊とお嬢の食いつきがよかったのは、ペンギンでした。
penguin20091010.jpg

ちなみに嫁さんのお気に入りの写真は、↓ です。。。w
gorilla20091010.jpg

朝の開園(9時半)過ぎに入って、お昼にお弁当を食べて、帰ってきました。
(午後は、雨が降ってたので丁度よかったですね。)
お坊とお嬢の体力的には、このくらいで回りきれる広さの動物園が丁度よいかも。

それでは、今日はこの辺で。

コメント

NO TITLE

おお!動物公園ですね~
ウチも最近行ってないですね~
また行きたいです。
結構たくさんいるんですよね~
レッサーパンダブームの時で人が多くて見れなかったので
今度はしっかり見たいです^^

●NA-HAMMERさん

こんばんは。

昨日は、コメントツールが調子悪かったみたいで、、、
うまくお返事できませんでした。
ということで、日を改めて3度目の正直です。

風太ブームの時に行ったんですね。
それはすごい人だったんでしょうね~。
今はずいぶんと落ち着いたようですが、
やっぱりレッサーパンダが一番人気ですかね。
次は、ゆっくりと見に行ってください~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

