mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

09月20日

(日曜日)

すっかり秋模様かと思えば、、、

こんばんは。

昨日は、お坊とお嬢を連れて、実家へお泊りしてきたぴんくです。

というわけで、今日もアクアネタではありません。。
(もはやお坊とお嬢の成長日記化してきた感が。。。)

ここのところ、涼しくなってすっかり秋模様かと思いきや、
今日は暑いくらいの気温でしたね。

公園にもどんぐりがたくさん落ちていて、、、お坊とお嬢も夢中です。

20090920_1.jpg

ん~、お嬢の手は、父に似てかさかさ肌かなぁ。ごめんね。

さてさて、昨日からシルバーウィークという秋の大型連休ですね!
皆様はいかがお過ごしですか?
私は、冒頭に書いたようにお坊とお嬢を連れて、実家へお泊りに行ってました。
お嬢もずいぶんと母がいなくても慣れてきたようですw
昨日は、弟とその娘も泊まりにきていてにぎやかな感じでした。
姪御ちゃんは、お坊とお嬢より1歳年上なのですが、こうやって3人並ぶと
すっかりお姉ちゃんですねー。

20090920_2.jpg

公園では、やっぱりどんぐりに夢中。。(笑)
家の中のどんぐりの数も増えました。。w

20090920_3.jpg


さて、お坊とお嬢がこうやって遊んでいる間に嫁さんは何をやっていたかというと、
明日のお坊とお嬢の誕生日の準備を頑張っていたようです。
明日は、夕方からからジィジとバァバも呼んで誕生日会です。
嫁さんはサプライズの準備に忙しく、明日も夕方までお坊とお嬢を
連れて遊びに行きますー。

サプライズの準備は、、、いいのだけど、、、、
大量の風船やプレゼント(3輪車が2台。。)が水槽部屋に押し込められてて
水かえもできやしない。。。まぁしょうがないですね。

ということで、今日は水かえもせずにそろそろ寝ちゃうかもしれません。(笑)
それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

誕生会良いですね~
ウチはほぼそんなのした事ないですな・・・爆
しかしどんぐりどんだけ好きなんですかね~
ウチのは小さい時から白系の石探すのが好きでしたね~
けど探すのがお墓なんで持ち帰ってはこれませんが^^;

水槽部屋大変ですね・・・
早く移動しないと・・・^^;

NO TITLE

こんばんは♪
お坊&お嬢のバースデーでしたかヽ(´ー`)ノ
おめでとうございます!
みんなでワイワイ楽しかったでしょうか♪
どんぐり~!
秋ですね~(´∀`*)
うちはシルバーウィーク、特に予定無くて(笑)
全く何も無いのも勿体ない気がするので、明日、鎌倉に日帰りで行ってこようかと思っています。
快速に乗ると、なにげに1本で行けるんですよね☆
天気もギリギリ大丈夫かな(笑)

●NA-HAMMERさん

こんばんは。

どんぐり、なんでしょーね。かなり好きみたいです。
家でもよく遊んでたり、、、
口もぐもぐしてると思ったらどんぐり咥えてたり。。。
石探しです~、水槽の素材探してくれればいいですねー。
でも墓石は。。。。。。

水槽部屋は、誕生日とともに一応、お坊お嬢グッズは撤去されました。
誕生日のサプライズの為に、水槽部屋に隠されてましたので。
プレゼントのおもちゃや三輪車よりも
風船100個くらいを和室に敷き詰めてたのが一番うれしかったようです。
かなりのはしゃぎっぷりでした。(笑)

●ユタさん

こんばんは。

ありがとうございますー。
お坊お嬢は、かなり楽しかったようです。
初のケーキも堪能してたし♪
布団入ったら速攻で寝付いちゃったし。(笑)
我が家もお出かけというイベントは実家へお泊りしたくらいだし、
たいしたことはしてないですね。
鎌倉いいですねー、天気もよかったですし、よかったですか?
横須賀線直通に乗れば、1本ですねー、始発だから座れそうだし!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

