mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

04月29日

(土曜日)

ゴールデンウィーク突入~

ディープレッドホタルテトラ


さて、いよいよGWに突入です。
とはいえ、仕事が立て込んでいてせっかくのGWも
何日かは出社しなければなりません。。。がーん
そんなわけで遠出もかなわず、ちょこちょこ近場にでも行くことで
終わりそうです。。お嫁さんはバラ園に行きたいそうなので、バラ園に行くことにしました。さかな屋さんにはいけるかなぁ。

皆さんはいかがお過ごし予定ですかね!?
スポンサーサイト

コメント

なかなかまとまった休みがとりずらいようですね。
もう魚屋さんには行けましたでしょうか?w
自分もあまり決まった予定はないです~
まあGW後半はヒマそうな友人みつけてどっか行こうかなとはおもってますけど

はじめてのお店に!

こんばんは。
今日は、お嫁さんの希望でバラ園に行ってきたので、バラ園の近くにある先日行きそびれた新しいお店に行ってきましたよ!小さなお店ですがとても好印象のお店でした。まぁその話は今日のブログに。。。書こうと思います。

わが家はgwはゆっくり過ごすことにしました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

