mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

09月13日

(日曜日)

千葉オフ

こんばんは。

千葉オフから帰ってきたばかりのぴんくです。

ということで今日は、千葉オフが久々に開催されました。
今日、参加されたのは、

 快気祝いということで主役の AQUARIUM 2ndのユタさん
 千葉オフの幹事こと NA-HAMMERのNA-HAMMERさん
 ホントはオフ参加している場合じゃない(笑)、HPA(high place of aqua)のhpa0633さん
 今回初めてお会いさせていただいた 我が家の鬼嫁日誌の謎謎夫妻

です。

20090912.jpg
今回、デジカメを持って行ってないのでオフ会の模様の写真はありません。。。
hpaさんから頂いたお土産を帰ってぱしゃり(笑)

だんだんリアルにお会いできるアクアな友だちが増えてうれしい限りです。

18時千葉駅集合ということなので、17時ごろからお坊とお嬢のお散歩がてらに
家族4人で千葉駅周辺をウロウロしてました。
そして約束の18時に千葉駅に向かったところ、我らが幹事HAMMERさんの「富津魂」のTシャツが!
なんなく合流。
ちなみに「富津魂」Tシャツは何枚もお持ちかと思ったら、、、1枚だけだそうです。
オフ会くらいしか着ることはないとのこと。(笑)
そうこうしているうちに皆さん揃ったので、嫁さん・お坊とお嬢と別れて、
今日のお店「麦と葡萄」へ行きました。

18時半~22時半過ぎまで、あっという間に4時間が過ぎてしまいました。
アクアな話、(私には縁のない)絶叫マシンの話、麺の話、その他いろんな話。。。
やっぱり楽しいですねぇ。
写真は、、、他の皆さんのブログを楽しみにしてください(笑)。
みんなが写真をパチパチ撮ってて、はたから見ると結構あやしい集団かも。(笑)

お店を出た後は、麺好きの皆さんなので、当然のごとく(?)、ラーメンを。
ここでは、謎謎夫妻お奨めの「一蘭」へ行きました。
細麺のとんこつラーメン、おしかったです!
HAMMERさんとhpaさんは、大黒屋本舗という別の店を見に行ったまま、
そのままそちらで実食された模様。(笑)

といったわけで、とても楽しい時間を過ごせました。
皆さん、ありがとうございました。(hpaさん、お土産ありがとうございますー。)

あ、謎謎さん、電車乗れましたか~?
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

おぉ♪記事アップされてる~ヽ(´ー`)ノ
凄く楽しい時間でした!ありがとうございました!
時間が経つの、めちゃ早かったですねぇ~。
わたし、ず~っと笑ってた気がします(゚ー゚*)
〆のラーメン、全部食べきれるかなぁと思ったのですが、意外にもチュルリッと食べれちゃいました。美味しかったです♪
待ち合わせのとき、ぴんくさんの奥様、双子ちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
うちにも遊びに来てくださいね(*゚ー゚)
PS...あの後、大黒屋に居るHAMMERさんとhpaさんに会えました(* ^ー゚)

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした。
しかし早いっすね!up・・・

いつもホント時間が経つのが早くて・・・
って楽しい証拠ですな^^

富津魂Tシャツはオフ会限定ですので^^
けど昨日はさすがに寒かったですよ・・・爆

また是非やりましょう!
それとまたお宅訪問させていただきますね!

ではでは~^^

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした。
ホントに楽しかったですね~
リアルにお会いできる機会って少ないので
こういう機会は是が非でも参加したいのですよ^^;
嫁に感謝です(苦笑)
そだ、ユタさん宅同様、ぴんくさん宅もお伺いしなくてはいけませんでしたね^w^
子連れオフってのもまた企画したいし・・・やりたいことが多すぎます!
最後が変になっちゃいましたがまた遊びましょう^^

●ユタさん

こんばんは。

写真がないので、とりあえず一番手を目指してアップしました。
(眠いのこらえて。。(笑))
確かにユタさん、ずっと笑ってたかも。
でもみんなもよく笑ってましたよねー、ホント楽しかった。
ユタさんの家、襲撃します。
嫁・お坊・お嬢の家族総出で!(笑)
我が家にもきてください。とはいえ、この後、水槽移動計画で
お見せできるようなものはたいしてありませんが。。

●NA-HAMMERさん

こんばんは。

ええ、写真ないので皆さんより先に。。
でもやっぱり飲んだ後なので眠くて、、、
UPしたのは覚えているのですが、、、風呂も入らず、PCも消さずに
いつの間にか寝てました。(でもちゃんと布団で(笑))

毎度毎度、オフは時間経つの早いですよねー、
定期的に是非開催しましょうー。
お宅襲撃、マザー牧場オフ、絶叫オフ(私は子守担当ですが!)、
まだまだ今後の予定は盛りだくさんですね~。

●hpa0633さん

こんばんは。

ホント楽しいですよね、参加したくなる気持分かります。
でもだからって(笑)。
落ち着いたらでもいいし、落ち着く前の中休み(?)でもいいし、
機会作ってどんどん集まりしょーね。
人の水槽見ないと、、、情熱が下降する一方だし。
お宅訪問もそうだし、マザー牧場オフ、絶叫オフいろいろ目白押しですね。
絶叫オフでは、最前列でカメラ撮影をするでしたよね!
子守は任せておいてください。(爆)

NO TITLE

超ギリギリで電車乗りました。
オフ会のあっと言う間の時間に比べ
帰りの時間の長かったこと・・・
次回楽しみにしてます!
お坊お嬢参加のマザーオフの可能性も0じゃないですからね!w

●謎謎さん

こんばんは。

オフ会は、あっという間でしたねー。
ラーメンもあっという間に食べちゃいましたが。。(笑)
今回、初めてお会いさせていただきましたが、
これからもよろしくお願いします。
次回は、オフなのかお宅襲撃なのかまだ未定ですが、
そんなに遠くないうちに是非!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

