mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

09月05日

(土曜日)

ぷりん

こんばんは。

すっかりアクアネタがなくなっているぴんくです。。

ということで今日は、夕方、千葉そごうの地下で買ってきたぷりんです。
ファクトリーShinさんの「金のぷりん」と「銀のぷりん」になります。
(チョコボールの金の天使、銀の天使みたい。。w)

もうすぐ2歳の誕生日を迎えるお坊とお嬢に誕生日プレゼントを買いに行ったついで、
寝静まった夜に大人だけの楽しみとして買ってきました。イヒヒ。

金は卵の濃厚のぷりん、銀は練乳入りのぷりんです。(確か。。)
器の瓶もかわいく雑貨としての再利用も可能なお得さです。(笑)



夕方は家族4人で買い物に行ったのですが、午前中はというと、、、
お坊とお嬢と3人で散歩に行ってきました。
お嬢が「電車!」というので、、、電車に乗って2駅先にある神社に行ってきました。

20090905_1.jpg

神社を少し散歩した後は、すぐ近くにある汽車のある公園に。
お坊とお嬢にとっては初めての汽車です。
「おっきいねー」とあやしい外人さんみたいなイントネーションで喜んでましたw

20090905_2.jpg

20090905_3.jpg

朝、9時半に出発して11時半には帰ってきましたが、、、、、
神社の中と公園以外は、父がずーっとベビーカーを押していたので、
父だけの散歩という感じです。
お陰で午後の昼寝は、お坊とお嬢と一緒にぐっすり昼寝を。。。
早くもっと歩くようにならないかなぁ。ともちょっと思います。

アクアネタだけでなく、アクアな時間も減ってきた今日この頃ですが、、、
来週はアクア熱復活となりそうなイベントが!

というところで今日はこの辺で。。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

私のブログも、すっかりアクアと無縁の物なってしまっていますが・・・
あいかわらずかわいいお坊とお嬢には、水槽以上に癒されますね(^^)
特に、後姿のお尻の当たり・・・
前回記事♪水景工房さんに行かれたんですね~
私も、1度は行って見たいアクアショップのひとつです!!
A◎A商品が安いなんて嬉しいですよね!!
通販無いんでしょうか・・・?あ・・・でも
送料があるから変わらないのかな・・・(TT)

●osakanasukinanekoさん

こんばんは。

速攻のコメントありがとうございます!
お坊とお嬢とのお出かけは、今や楽しみの一つですね。
特にお嬢は、普段は嫁さんべったりなのですが、、、
嫁さんいなければ、父を代替として我慢してくれます。(苦笑)
今日は天気もよく公園でいい写真も撮れたし!
水景工房さんよかったですよ。
通販なくなったのは厳しいですよね、、、
ソイルとか重たいものを通販じゃないと辛いので。。

NO TITLE

こんばんは。
いやー、私のブログもアクア離れが激しくて(苦笑)。
特に夏場はダメですねぇ。水槽を弄る気力がないもの・・・。
ところでtwinsちゃんは「鉄」に興味津々なんですねw
大きくなったらパパと「撮り鉄」やってたりしてww

NO TITLE

アクア?何それ?w
って今週末はアクアリオですねっ!!(激違)

●imp28さん

こんばんは。

夏場は気温の上昇に反比例して、アクア熱が下降しちゃいますね。。
お坊とお嬢は、「鉄」に興味あるみたいですよ。
とりあえず、新幹線と電車と汽車(ぽっぽ)の区別はつくようです。
でもそれよりもお気に入りなのは、バスなのです。(笑)
「ばしゅー、ばーしゅー」って、連呼やまずです。。

●謎謎さん

こんばんは。

今週末!あと1日働けば今週も終り!そうすれば!
楽しみですねー。
でも、、嫁さんがコンデジを友だちの家に忘れてるぅ~。
デジイチ持参か。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

