mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

08月14日

(金曜日)

夏休みも残り2日。。。

こんばんは。

夏休みも残すところ土日の2日を残すのみとなったぴんくです。

法事等の予定もあったりで遠出もせずにここまできてます。
あ、遠出はしてないけど実家に(母いない)合宿をしてきたのが一番のイベントか?(笑)

そんなわけで、明日くらいは少し遠出(といってもお坊とお嬢が耐えられそうなプチ遠出)を
しようとただいま嫁さんと相談中。
って、なぜ私は今blogを更新している?(笑)

さて、前記事で少しだけ触れたゴールデンハニードワーフグラミーの泡巣です。
結構頑張って作ってるみたいですね。
やっぱりサテライトに引っ越ししてみるべきかなぁ。
と悩んだものの写真を撮っただけでひとまず終了。(笑)



さて、明日はどこに行くことになることやら。。眠くなってきたし決まるのか!?
ということで、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

