mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

08月03日

(月曜日)

かざぐるま

こんばんは。

以前結婚式に招待された後輩も、10月にはママになるということで月日の早さに驚くぴんくです。

ということでもうすぐベビーを迎える後輩に、
ハイローチェアーを押し付けるがごとくあげてきました。
ベビー用品なんて期間限定なので上手く使いまわせるに越したことないですからね。
我が家も車のチャイルドシートやベビーの服を先輩からありがたく頂いてたりします。

が、ハイローチェア本体を渡したものの付属のテーブルや収納BOXを渡し損ねているのが
うっかりぴんく夫婦です。(笑)
ごめんよ、、、後輩。渡し損ねたものは、郵送するよ。。w

さて、後輩は高輪というセレブな街に住んでいるので、、、
六本木ミッドタウン → 麻布十番のGINSUIさん → 後輩宅
という今日の行程。
いつ見てもGINSUIさんの水槽は綺麗だなぁと思いつつ、少しのお買い物を
済ませて店を出ると、、、隣のおもちゃ屋で風車を買ってもらったお坊とお嬢がお迎え。



この風車よく回るんですよぇ。
特にお嬢が気に入ったようで、帰りの車の中では抱えたまま眠ってました。

さて、オレンジベリーさんも店を閉めるので、、、今後は、東京のお店がメインになりそうな
予感です。
銀座(銀松さん)、麻布十番(GINSUIさん)、自由が丘(水景工房さん)あたりなら、
嫁さんが行きたがる街と近いので家族総出で行けますねw
駐車料金が高いのが悩みの為ですが。。。

それでは、、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

ユタも今後、どこのお店に行こうかな~と考え中です(゚ー゚*)
せっかく千葉に来たのに~、続けて2軒も閉店とはっっ!
前向きに考えるならば・・・東京へ出かけるいいチャンス(笑)??
かざぐるま、気に入ったみたいですね(´∀`*)
2人して夢中な感じが凄く可愛い♪

NO TITLE

都会でも、アクアショップが少なくなってきているんですね~
うちは、田舎なので不便は当たり前&実物見ないでカタログ販売・・・
なんてアクア以外でも当然な地域なんですが・・・
でも、メジャーなショップが気軽に行けるのはうらやましいですよ~(^^)

●ユタさん

こんばんは。

そうでした、、、せっかく引っ越してきたのにお店がないですねぇ。
お互い困った感はありますが、、、やっぱり都内進出しかないですよねぇ。
まだ行ったことのない、自由が丘の水景工房さんにも今度行ってみます!
かざぐるま気に入ったようです。
が、この後、お嬢は、お坊の持っている方が欲しくなったようで、
お坊から取り上げてしまい、お坊はおお泣きです。。。

●osakanasukinanekoさん

こんばんは。

アクアショップもいろいろ大変みたいですね。。
確かに近くのショップがなくなっても、都内まで行けば、
有名なお店に行けるので良しと考えた方がいいですね。
都内の店の方が、レイアウトの刺激は高いし!と
前の向きに考えることにしますー。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

