mini Aqua garden blog

わが家のおさかなさんたち、そして双子のお坊とお嬢との日記です。。 ゆっくりペースですが徒然なるままに…。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

07月19日

(日曜日)

Gott

こんばんは。

今日は、年甲斐もなくスワン(白鳥のペダルボート)を思いっきり漕いだので、
明後日の筋肉痛に怯えるぴんくです。

ということで今日もアクアネタではありません。(笑)



今日は、嫁さんのいわゆるママ友の4家族で、東京ドイツ村へ行ってきました。
千葉県袖ケ浦市という房総半島のど真ん中にあるにも関わらず何故に「東京」?って気はしますが。。
東京ディズニーランド、新東京国際空港。。。まぁしょうがないのか。。。
開園(9時半)と同時に入場し、お昼はレストランのBBQを食べ、、15時前には現地解散という
健康的なスケジュールです。
(まぁ、お坊やお嬢たちは、午後になると眠くなるのでしょうがないですが。。)
曇りかと思っていた天気は、午後は快晴で真夏日でした。
おかげで腕と鼻が真っ赤なぴんくです。(笑)

帰り道、姉ヶ崎駅の近くを通るので、Gottというお店ですいーつを購入して帰りました。
お坊とお嬢が寝静まった先ほど、嫁さんと2人で堪能ー。ごめんね、お坊とお嬢w

2009_0719_1.jpg
●桃のタルト


2009_0719_2.jpg
●ティラミス ゴット風

どっちも美味でしたー。

【Gott(ゴット)】
 〒299-0111
 千葉県市原市姉崎485-1
  0436-61-2523
 営業時間 月~土  10時~19時
        日・祭日 10時~18時
 定休日  不定休

さて、そろそろアクア記事を書きたいですねぇ。
といったところで、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

おぉ~(*゚∀゚*)綺麗なお花の景色!
うんうん、日焼けって油断出来ませんよね(笑)
スイーツおいしそう~!!
どっちも美味しそう♪
あ~でも選ぶならティラミスかなぁ~(´∀`*)
接写がリアルで・・・食べた~い!
大人っていいですよね(笑)

NO TITLE

じゃあおいらは桃のタルトで!w
大人もいいけど責任が無い子供もいいなぁ・・・
学生に戻りたい・・・^^;

●ユタさん

こんばんは。

日焼けもですが、これからは日射病にも注意ですねぇ。
お坊とお嬢もようやく帽子をかぶることに慣れてきたようで
ちょっと安心です。
今回の写真は、全部、嫁さん撮影ですー。
すいーつは、撮るの忘れて食べちゃうことが多いので、
最近は嫁さんが撮ってくれたりしますw

●謎謎さん

こんばんは。

今は、桃の時期ですねー。
お坊とお嬢も桃大好きみたいで、デザートに出ると大はしゃぎです。
出てこなくても「ももー、ももー」って言うあり様w
子どもというか、学生時代戻ってみたい気もしますねー。
今になって思うと、もっといろいろやっておきたった。。
時間を無駄に使ってましたねぇ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

